REPORT お客様の声

藤野様・堂福様御両家 LST WEDDINGレポート

母校である 同志社 クラーク記念館での挙式、
アットホームな披露宴、
私達が想像していた以上の素敵な1日となりました
日 時:2009年07月05日
新 郎:藤野隆 様
新 婦:堂福香 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせください。>
アットホームな雰囲気で、皆様が気さくに楽しんでいただける披露宴を望んでいました。
デートで訪れた際、料理の美味しさ・景色(五山送り火を見渡せる京都では珍しい7階)
スタッフの対応全てが私たちの目指している雰囲気にピッタリだと感じたため、
迷わずSECOND HOUSE willさんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
クラーク夫妻のお子様への想いがいっぱいの建物、重要文化財【1893年建立】、
新郎の母校、新婦の憧れの『同志社』というシチュエーションで挙げることができ、
感激すると同時に、クラーク記念館の雰囲気に圧倒されました。
牧師の栗原先生と奏楽者の山内先生はとてもお優しく、思いやりにあふれた方で、
私たちの緊張を和らげてくださいました。
また つきっきりでお世話をしてくださったヘアメイクの渡辺さんやカメラマン、
たくさんのスタッフの方々のご配慮にも助けられ、
とても素晴らしい式を挙げる事ができ、感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
「3・9」(サンキュー・ありがとう・感謝)をテーマに披露宴を行いました。
〔二人が出会った3月9日に因んで〕
テーマにぴったりで、スタッフの方々の気遣い、景色、料理の質、式同様
私たちが期待していた以上の仕上がりで、
参列してくださった皆様への『ありがとう』の気持ちを伝えることができた気がしています。
LSTの坂瀬さん、司会の前川さんもとてもすばらしい仕事をしてくださり、感謝しています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
「こういう式・披露宴ならもう一度挙げたいわ!」
「手作り感がすごく良かったよ」「ブーケが、ドレスととても合っていたよ」
「子供たちがかわいかった」「ロンドンタクシー、私も乗りたいな」
「すごくおしゃれな式・披露宴だったよ」「ドレスがすごく長くて良かったよ」などですが、
特に多かったのが、「新婦が綺麗!!」と「料理が本当に美味しかった!!」です。
あと、「新郎さん、笑って」《カメラマンより》も多かったですね(笑)

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。>
坂瀬さんに出会えたことです。
無知な私たちに準備段階からいろいろとアドバイスをしてくださったおかげで、
安心して式・披露宴に臨むことができました。
手作りといってもLSTさんに頼んだからこそ、ここまでの式・披露宴ができたのだと
実感しています。本当にありがとうございました。
(料理、ケーキ、司会、写真、牧師様、奏楽者様、着付け、メイク、衣装、装花、
バックミュージック、全てに満足!特にわたしたちのわがままに付き合ってくださり、
当日は、緊張しているふたりを温かく導いてくださったことも『感謝』です。)

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
繰り返しになりますが、坂瀬さんには本当に感謝しています。
当日は緊張により、打ち合わせどおりに動けない場面もたくさんありましたが、
うまくフォローしてくださり、親身にお世話をしてくださったことで、
私たちが想像していた以上の素敵な一日になりました。
7/5は私達にとって、決して忘れることができない一生の思い出となりました。
式は終わってしまいましたが、このご縁を大切にしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!







LST WEDDING 担当プランナー

隆様、香様この度は誠にご結婚おめでとうございました。
お二人とお初めてお会いしてから、ご結婚式まで本当にあっという間だったように感じております。
ご結婚式当日まで、とても丁寧にご準備を進めて頂き、
お二人のご結婚式への思い、またゲストの皆様へのお心遣いをお打ち合わせの度に感じておりました。
当日はお二人がご結婚式に込められた「感謝」の気持ちいっぱいの、
笑いあり涙ありの本当に素敵な披露宴となりましたね!
お二人にとっても、またご列席の皆様にとっても、思い出深い挙式・披露宴となられたのではないかと思います。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂きましたこと本当に幸せに思っております。
お二人漫才のような(?)のお話をお伺いしながら、
本当にお似合いの新郎新婦様だなぁとよく思っておりました。
今と変わらない、お二人の末永いお幸せをお祈りいたしております^−^
またLSTにも遊びにいらして下さいね。
お待ち致しております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP