REPORT お客様の声

米田様・西田様御両家 LST WEDDINGレポート

一生の素敵な宝物になりました
日 時:2009年09月19日
新 郎:米田 竜二 様
新 婦:西田 真由美 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:ブライトンホテル
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈挙式の場所を「同志社 クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
旦那様が仕事でこのクラーク記念館での挙式を立ち上げるのに関わっていて、
結婚するならクラーク記念館でと決めていました。
(クラーク記念館で挙式ができるようになるのを待っていました)

〈挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)〉
2人の母校でありながら、なかなか使用できない貴重な建物で挙式ができ、
とても良い思い出になりました。
天井が高めで窓から射す光が何とも言えない素敵な雰囲気で
とてもその場所の空気にひたることができました。
(ノーブルな感じが好きです)

〈ゲストの皆さまからの評判はいかがでしたでしょうか〉
大学時代の友人がほとんどだったので、
懐かしさにひたりつつ貴重な体験ができたと喜んでもらえました。
家族にも評判良かったです。

〈LSTの頼んで良かったことは何でしょうか〉
挙式をどう準備していけばいいだろう、
マイペースな自分たちで大丈夫かと不安でしたが、
担当していただいた坂瀬さんが楽しくいつも笑顔で、
しっかりサポートして下さったので、とても心強く本番にのぞめました。
前撮り写真も本当にLSTさんにお願いして良かったです。(満足!!)

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
本当に色々とご心配をおかけしたりしていたと思いますが、
良い挙式にして頂きありがとうございます。
緊張してなかなか写真撮影時に笑顔ができない時も(特に新郎?)
奇跡的なハプニングで笑わせていただいてありがとうございました。
一生の素敵な宝物になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

米田様、真由美さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!
新郎様がクラーク記念館の挙式の立ち上げに関わっておられたということもあり、
とても思い出深い挙式となられたのではないかと思います。
新郎様が「雨男」と心配されていたお天気も、
本当に気持ちよく晴れ渡り、お天気もお二人をお祝いしているようでしたね。

しっかりされているけどおっとりと天然で、
周りの人を自然と笑顔にしてくれる新婦様、
一見クールな印象ですが、こっそり面白い新郎様。
お二人の会話のやり取りが大好きでした!!

前撮りをご一緒させて頂いたところから
(私がつまづいているところなど多々お見せしてしまいましたが…)
挙式当日まで、お二人と長期間にわたり
お打ち合わせをさせて頂けたこととてもうれしかったです。

これからも変わらず楽しいお二人でいらして下さいね。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP