REPORT お客様の声

大西様・上原様御両家 LST WEDDINGレポート

列席者一同が思わず笑顔になるような、
暖かい式になり、とても満足しています
日 時:2009年10月04日
新 郎:大西伸明 様
新 婦:上原知佳 様
挙 式:同志社 クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈ご会食の場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
式場から歩いて移動できる場所にあったので。
また、実際に食事をし、料理についても信頼が置け、更にリーズナブルだったこと、
会場の雰囲気、窓からの眺めも良く、清潔感のある、暖かみのある内装が気に入ったので。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)〉
チャペルの歴史を感じさせる内装からは、厳粛な雰囲気だけでなく、
木のぬくもりを感じられました。
列席者一同が思わず笑顔になるような、暖かい式になり、とても満足しています。

〈ご会食の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)〉
質の高い料理に感動しました。
普通のフランス料理ではなく、旬の素材、京都の素材を使った料理や、
お祝い用のおしゃれな料理を出していただきました。どれも美味しく、大満足でした。
また、事前の相談も行い、内容についての細かい注文にも対応していただけました。

〈ご会食の中でも特に心に残っているのは何ですか?〉
落ち着いた内装で、非常に雰囲気がよく、参加していただいた皆様にも
リラックスして楽しんでいただけました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?〉
料理についても、雰囲気についても、大変好評でした。
また、母校の様子を見ていただけたことも良かったと思います。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
駅の近くにサロンがあるので、何度も相談に伺わせていただきました。
細かく時間を取っていただけたのも非常に助かりました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
坂瀬さんには、いつも楽しく式の相談をさせて頂きました。
事務的ではなく、楽しくリラックスできる対応をしていただき、本当にありがとうございました!気楽に何でも相談できましたし、大変な準備の作業も楽しく進める事が出来ました。
(それこそ、雑談の方が盛り上がって、ついつい長居してしまうくらい…)
また、楽しいだけではなく、必要な内容を的確に教えてくださるので、
こちらも準備がし易かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

大西様、知佳さん、この度はご結婚誠におめでとうございました。
お二人とのご結婚式の準備とても楽しかったです!
知佳さんは普段からとてもおきれいで、お打ち合わせさせて頂いている時から、
どんなにきれいな花嫁さんになられるだろう!と楽しみで仕方ありませんでした!!
ご結婚式当日の知佳さん、本当にお美しかったです^−^

挙式・ご会食ではお二人だけではなく、
親御様やご列席のお客様がとても和やかに過ごされていた姿が印象的でした。
お二人が皆様から愛され、祝福されているのだなとあたたかい気持ちになりました。

母校での挙式、きっとステキな思い出になられたことかと思います。
この日を忘れずいつまでも仲の良いお二人でいらしてくださいね!


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP