REPORT お客様の声

耒様・飯田様御両家 LST WEDDINGレポート

賑やかな会で料理がとても美味しかったとゲストに好評でした!
日 時:2009年10月11日
新 郎:耒順秋 様
新 婦:飯田章子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・雰囲気がよかったこと
・試食会に参加したときに、お料理が美味しかったこと
・飲み物について融通をきかせてくれたこと

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
雨天のときのことが少し心配でしたが、良いお天気でラッキーでした。
神殿の中で行った挙式は、荘厳な雰囲気がとても良かったです。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
日本各地から(一部は海外からも!)多くの友人が来てくれて、とても嬉しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか?>
6Lのシャンパンを特別に準備して頂きましたが、シャンパンサービスをする前にコルクがうまく抜けず、途中で折れてしまったことです。
けっこう焦りましたが、カーラさんのスタッフの方が抜きやすくしてくれて、とても助かりました!
また、新郎が熱烈に要望したお写真アルバムがとてもよかったです。
カメラマンさんがすごく明るい方で、撮影して頂いている時も楽しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・にぎやかな会で、お料理がとても美味しかった
・駅から近くて便利、わかりやすかった
・ビンゴなどのゲームはなかったけど、ゆっくり出来て良かった
と、皆様からとても好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・何より、カーラ・ラガッツァさんを紹介して頂けたこと
・二人とも遠距離なので、そろって打ち合わせできる機会があまりなかったですが、段取り良く準備を進めて頂けたこと
・披露パーティでのリクエスト(ビールやワイン、シャンパンなど)をいろいろ引き受けて頂けたこと
などが良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
返信が遅くなって本当にすみません・・・
年賀状、ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

順秋様、章子様、ご結婚本当におめでとうございます!
大学時代に知り合われてからの長いお付き合い、社会人になられてからは関東と四国の遠距離恋愛をされていらっしゃったお二人ですが、そんなことは微塵も感じさせない仲の良さと、絶妙な間合いの会話。
そして本当にお互いを想い合っていることが伝わってくる空気感。
同い年ながら一歩先を行く、穏やかで大人な雰囲気のお二人が、いつの間にか私の理想になっていました。
たくさんのご友人に囲まれた、本当ににぎやかな披露パーティは、私もとっても楽しかったです!
お二人のお人柄の良さが随所ににじむ素敵なパーティでした。
是非これから先も変わらず素敵なお二人で、私の目標で居続けて下さいね!
お二人の末永い、永〜いご多幸を、心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP