REPORT お客様の声

山中様・岡林様ご両家 LST WEDDINGレポート

手作り感があり、2人の色が良く出ていた
挙式・披露宴だったと好評でした
日 時:2009年10月11日
新 郎:山中隆史 様
新 婦:岡林寛子 様
挙 式:同志社 クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせください。>
挙式を新郎の母校である、同志社大学のクラーク記念館で挙げたいと思い、
挙式後の移動が楽だという理由で同じ大学内のSECOND HOUSE willに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
建物がとても歴史を感じさせ、写真映えするところがとても良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
レストランから見える景色がとてもきれいでした。
また料理がとてもおいしかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
「大袈裟ではなく、手作り感があり、2人の色が良く出ていた」
など好評でした!

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。>
担当者の方が良く相談に乗って下さったことです。
遅い時間でも対応して下さいました。

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
坂瀬さん。
毎回遅い時間まで打ち合わせに付き合って下さってありがとうございました。
準備がギリギリになってしまって、心配をかけてしまいましたね。
ですが最後には素敵な結婚式が出来てうれしかったです。
坂瀬さんのおかげです!!

LST WEDDING 担当プランナー

隆史さん、寛子さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
本当にかわいらしく素敵なお二人に、初めてお会いした時から
ご結婚式当日が楽しみだな〜と思っておりました。
当日の新婦様は本当にお姫様のようでした☆
新郎様のバンド演奏もすごくかっこよかったです!!
ご披露宴はご友人様からの余興、新郎様のお歌ととても楽しいお時間となりましたね。
お二人だけでなくご列席のお客様もとても楽しまれているのが伝わってまいりました。
これからも今と変わらず仲の良いお二人でいらしてくださいね。
末長くお幸せに☆
京都にお越しの際はLSTに遊びにいらしてくださいね^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP