REPORT お客様の声

U様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2009年11月01日
新 郎:K・U 様
新 婦:A・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
披露宴は自分たちのお世話になった人、大好きな友たちに来てもらって、“おいしい”“楽しい”をテーマに考えていました。その“おいしい”が実現できるであろう左阿彌さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
・神聖な雰囲気で良かった。
・緊張した、また誓詞の言葉に身が引き締まりました。
・通りすがりのおばちゃん方々にまで「おめでと」「かわいい」と声を掛けて頂けて幸せな気持ちになりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
まず何より、楽しかった!!
あんなに幸せはな時間は味わったことがないくらい。一ヶ月経った今でも幸せは続いています。
・ゲストのみなさんとたくさんコミュニケーションできてよかった。
・よく笑い、よく泣いた。
・新郎・新婦も楽しめた。
・「喜び」と「幸せ」に満ち満ちた一日でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
・スタッフの方々が一生懸命披露宴を成功させるさめに、尽くして下さった事。
・戦闘モードの山本さん
・カメラマンさんのお写真へのこだわり。
・みんなの笑顔

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・手作り感たっぷりで2人らしかった!
・今まで出席した披露宴で一番良かったと言ってもらえた。
・みんな楽しかったと言ってもらえた。
・食事がおいしかった、量がちょうどよかった。
・あたたかい披露宴でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・自分たちの想像・予定以上に楽しくて楽しくてすんばらしい結婚式、披露宴になったこと。
・様々な要望をかなえてもらえたこと。(カノン計画など)
・関東在住のため、様々な手配が円滑に進んだこと。
・担当の山本さんと出会えたこと。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
・山本さんアナタは本当に頼りになる!大きいことから小さいことまであたたかかく希望を叶えてくれて本当にありがとうございました。大好きです!
遠方なので数少ない打ち合わせでも可能といわれたのに、あまりに楽しくて、しょっちゅう通ってしまいました!12月に遊びに伺います。

LST WEDDING 担当プランナー

Kさん、Aさん、ご結婚おめでとうございます!
海外旅行がお好きなお二人、新婚旅行は何故か国内。
理由を聞くと「みんなにお礼回りをしたいのです」と、自然に言ってのけるお二人は本当に魅力的です。
そんなお二人のご結婚式で忘れられないのはやっぱり「カノン計画」ですね^^
挙式当日が新郎様のお誕生日ということもあり、新郎様には内緒で計画。
サプライズ後の新郎様の「A(新婦様のお名前)、ありがとう」と心のこもった声には本当に感動致しました。
お二人がこだわられたお写真の数々、この先、1年、10年、20年・・・とアルバムのページをめくるたびに幸せなひと時が溢れだしますように!
またお二人が常に感謝の気持ちを持って皆様に接する姿は私自身にも非常に胸を打つものがありました。
大切なことを気づかせて頂いてありがとうございます。
お別れは言わない約束でしたよね。きっとまた遊びにいらして下さること、心よりお待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP