REPORT お客様の声

竹内様・兼重様御両家 LST WEDDINGレポート

細かいところまで希望がかなったイメージ通りの披露宴でした!!
日 時:2009年11月21日
新 郎:竹内崇惠 様
新 婦:兼重いずみ 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
料理がおいしいと教えてもらったから。実際すごくおいしかったです。
清風殿の大きな窓と、雰囲気が良かったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
静かな中で挙式ができて良かったです。雅楽が生演奏でうれしかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
和風で、アットホームなイメージ通りの披露宴でした。
天気が良かったので、窓からの景色も楽しめました。
ゲストの方にも喜んでいただけました。
お座敷だったので、全ての方とお話できた点がすごく良かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
@お色直し入場を父としたこと。まさか泣くとは思いませんでした。相方も涙をこらえていたようです。
Aお箸とりの儀。私の大口顔がしっかりとエンドロールで流れてました(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今までにないスタイルの披露宴で、良かったという意見が多かったです。
女性のゲストからは、和装いいな〜という声も多数でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
和装結婚式のネタが多く、会場や衣装、引出物等細かいところまで希望がかなったと思います。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
何も分からない私達を最後まで見守って下さってありがとうございました。
いろいろな希望を聞いていただき、本当に満足のいく結婚式となりました。
川上さんに担当していただけて楽しく準備ができました。
これからもたくさんの方の幸せのお手伝いをしていってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

竹内様、いずみ様この度はご結婚誠におめでとうございます。
いつも本当に仲良しのお二人。
お打合せから当日までとても和やかにスムーズにご準備がすすみましたね。
ご披露宴も楽しい温かいお時間となり、お二人が皆様から愛されている事がとっても伝わって参りました。
これからも今までとかわらず素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP