REPORT お客様の声

前川様・太田様御両家 LST WEDDINGレポート

和婚に対する地味なイメージが払拭され、良さを再認識された方が多かったです。
日 時:2009年11月28日
新 郎:前川晃徳 様
新 婦:太田朋子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
初めて訪れた時、お庭がすごくきれいで、秋の紅葉をゲストの方々に楽しんでもらいたいと思っていた私達にとってはうってつけだったからです。
京都らしい「料亭」というロケーションも、普段気軽に足を運べないのでゲストの方が喜んでくれるかなと思って選びました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
神殿内に広がる神聖な雰囲気、雅楽の生演奏が何とも言えず感動しました。
下鴨神社は神殿内撮影不可でしたが、かえって良かったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
お庭の紅葉が期待通りきれいで感動しました。
ゲストの方々が楽しんでくれたのが一番良かったです。
「サプライズがいっぱいのこだわりの結婚式だったね」と皆に言ってもらえて嬉しかったです。
特に芸子さん舞妓さんの舞いが印象的でした。
旦那さんからのサプライズのプロポーズがとても嬉しかったです!!

〈特に心に残っているのは何ですか〉
ん〜・・・全部です!!!

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
京都らしい結婚式だったと遠方の方も満足して帰られました。
めったに入られない場所でめったに見れないものを見れて、
貴重な体験ができたとおっしゃって頂けました。
和婚に対する地味なイメージが払拭され、良さを再認識された方が多かったです。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
融通がきいて、自分達のしたいイメージの結婚式ができたこと。
それから、コストパフォーマンスが良いこと!!これはとても助かりました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
谷口麻耶さんいつも笑顔が素敵で、明るくて打ち合わせの度に癒されていました。
お若いのに仕事はきっちりなさって、私達の要望にも嫌な顔一つせず応えて下さいました。
ゲスト皆がとても良い式だったと言ってくれたのは、麻耶さんのおかげです。
ありがとうございました。
大変なお仕事だとは思いますが、お身体には気をつけて幸せのプロデュース頑張って下さいね!

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます。
前川様、朋子様とのお打合せ、とっても楽しくいつも笑っていたのを思い出します。
前川様のするどいツッコミ、朋子様の優しい雰囲気、本当にお似合いだなと思っておりました。
晃徳様から朋子様へのプレゼント、私も感動致しました。晃徳様が朋子様を大切に思われておられますのが伝わってまいりました。当日は笑いあり、涙ありの披露宴でサポートさせて頂きました私もとても楽しかったです。
ご縁あり、お二人の担当をさせて頂きました事、心よりうれしく思っております。
お二人ならきっと素敵で楽しいご家庭を築かれることかと存じます。またお近くにお越しの際はぜひお越し下さいませね☆
お会い出来ます事、心より楽しみに致しております。末永くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP