REPORT お客様の声

柳橋様・立川様御両家 LST WEDDINGレポート

全てが素晴らしく本当に一生の思い出に残るものでした。
日 時:2009年11月28日
新 郎:柳橋信太郎 様
新 婦:立川雅子 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
立地条件と第一印象で決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
もう一度したいと思うぐらい素敵な式でした。
ホテルでは味わえない厳かな雰囲気と重厚感を味わえました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
全てが順調に進んで、全てが素晴らしく本当に一生の思い出に残るものでした。
まさに人生の晴れ舞台でした☆
<特に心に残っているのは何ですか>
・お父さんと歩いたバージンロード
・男性陣の涙(笑)
<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今まで味わったことのない披露宴で京都らしく印象に残りやすいと評判が良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
全てスマートに進行して下さり丁寧な対応で気持ち良かったです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
色々と無理を言ったと思いますが、嫌な顔もせずに対応して下さり本当に有難うございました。
笑顔がチャーミングでした☆

LST WEDDING 担当プランナー

柳橋様、雅子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打ち合わせの際のお二人の仲睦まじい姿が心に残っています☆
ご披露宴での新郎様、御両家お父様の男泣き!雅子様の凛とした美しさがとても印象的です!
御両家ご両親様の様なあたたかい素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP