REPORT お客様の声

M様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

国際色豊かでアットホームな、本当にいい披露宴でした!
日 時:2009年11月29日
新 郎:M 様
新 婦:I 様
挙 式:
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
一般的なホテルの披露宴より、紅葉の綺麗なお料理の美味しい、また新郎側は東京の方が多く、外国のお客様もおられたので、京都らしい和風の雰囲気が希望だったので高台寺土井さんを選びました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
5月東京ですませました。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
担当の川上朝子さん、LSTのスタッフ、司会の前川典子さん、メイク・着付けの曽我よう子さんの女性陣の連携が見事で頼りになり、緊張することなく心強く、すべていい雰囲気ですすみ、カメラマンの酒井さんの意識させない所がすごくよかった。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
あゆみブライダルの衣装(和装)が直前にいいものがまわってきて、また曽我さんの着付けが上手で驚いた。
髪1本にいたるまでかゆい所に手が届くほど親切にして頂いた事が嬉しかった。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
遠方からみえた方も皆様「国際色豊かで、アットホームな本当に温かい良い披露宴だった」とゆって下さいました。
特に着物の黒色(かつら由美さんのもの)がすばらしいと言われた。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
当日までのプランをしっかりと立てて頂き、順序だてて進んでいくので安心でき、何事にも丁寧で安心感があり、個人でするよりLSTさんに頼んで本当に良かったと2人で話しておりました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
川上さんには細かい所まで、直前には毎日のメールにも朝早くから夜遅くまで返信頂き、親身になってアドバイスして下さり感謝致しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なご縁でお二人に出会えました事、本当に嬉しく思います。
ご披露宴は国際色豊かなとても温かいお時間となりましたね。
そして新婦様、本当にお綺麗でした!!
これからも今までと変わらず、温かい素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP