REPORT お客様の声

安田様・吉木様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで思っていた通りの披露宴が出来ました
日 時:2009年12月05日
新 郎:安田 周平 様
新 婦:吉木 さやか 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
観光の中心地にありながら、静かで落ち着いていて、何よりお庭が素晴らしい上、それを眺めながら食事ができるというところが気に入りました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
厳かな雰囲気で身が引き締まる思いでした。
お気に入りの場所で式を挙げる事ができて良かったです。
朝から降っていた雨がやみ、最高のタイミングで晴れてくれたのには驚きました。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
・みんなに支えられて、今日があることをしみじみ実感しました。
料理も美味だし、庭は綺麗だし、本当に楽しかったです!
・純和風の落ち着いた会場で、アットホームで思っていた通りの披露宴が出来ました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
・下鴨神社で観光客のおばちゃんたちが、花嫁の白無垢姿を絶賛していたこと。
・下鴨神社さんも土井さんも緑がいっぱいで、自然を感じながら挙式披露宴を行えたこと。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
おかげさまでみんなとても楽しんでくれました。遠方からのゲストが多かったのですが、京都を感じられる雰囲気の会場で大変好評でした。
料理の味も最高だったし、ボリュームいっぱいで若い男性陣も満足してくれたみたいです。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
・担当の川上さんに出会えたこと。式までやることがいっぱいなのに、時間がない、LSTはそんな焦りの気持ちをいつでも消してくれる落ち着いた心地よい空間でした。
・スタッフと共に、自分たちの式を自分たちで作り上げていることが実感できたこと。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
・川上さんが担当者で本当に良かったです。それが何よりも幸運であった気がします。
的確なアドバイスと迅速な対応、その安心感には何度も何度も救われました。
・知らないことだらけだった私達に“結婚の常識”というレベルから丁寧に教えて頂いて本当に感謝しています。
質問や要求にも迅速に答えてくれるので、安心してお任せ出来ました。
ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

安田様、さやか様ご結婚誠にありがとうございます。
お二人とのお打ち合わせはいつも本当に楽しく、お二人の何とも言えない絶妙な会話が大好きでした!
ご披露宴は綺麗な紅葉を眺めながらご親族様との和やかなお時間に。サンタさんへの変装も大成功でしたね!!
これからも今までと変わらず笑顔のたえない素敵なご夫婦でいらして下さいね。
また楽しくお話しできます日を楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP