REPORT お客様の声

大下様・根本様御両家様 LST WEDDINGレポート

多くのスタッフが一生懸命で細やかな気配りや対応がとても良かったです。
日 時:2009年12月24日
新 郎:大下 直也 様
新 婦:根本 瞳 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京料理 さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
パンフレットや写真を見て雰囲気やお庭の様子が素敵だったからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
親族のみの挙式だった為、温かくゆっくりと進めることができました。
上賀茂神社で挙式ができたことが感動しました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
多くのスタッフが一生懸命で細やかな気配りや対応がとても良かったです。
食事も美味しくアットホームな会食をすることができました。

<特に心に残っているのは何ですか>
世界文化遺産の上賀茂神社で挙式が出来た事。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
温かな結婚式ができ大変良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
電話連絡で不安な事があっても早急に対応して下さったり、スタッフの方一人一人がいつも笑顔で迎えて下さった事。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
谷口さんには挙式当日まで大変お世話になりました。
相談も親身になって聞いて頂いたり、無理なお願いや分からない事を笑顔で受けて下さいました。当日の細かい配慮等で親族一同とても感激していました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは8月でしたね。あっという間に4ヶ月が経ち、お打ち合わせの際より御二人の和装姿を拝見できます事を楽しみに致しておりました^^
瞳様の白無垢姿、本当にお綺麗でした。また花飾りも可愛かったです!!
ご会食はアットホームで、ご親族が御二人のことを大切に思っておられますのが伝わってまいりました。
いつも笑顔が素敵な瞳様、温かく瞳様を見守っておられる直也様、
きっと素敵なご家庭を築かれることかと存じます。ご遠方からのご結婚式のご準備は少し大変な事もあったかと存じますが、笑顔溢れるご会食となりましたね!!
京都にお越しの際は是非お越しくださいませね。
末永いご多幸、心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP