REPORT お客様の声

吉田様・稲垣様御両家 LST WEDDINGレポート

番傘を差して列になって歩くのが憧れでした!
日 時:2010年02月07日
新 郎:吉田幸生 様
新 婦:稲垣志保 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:ロビンソン烏丸
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露パーティの場所を「ロビンソン烏丸」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
会場の雰囲気が和っぽくも、洋っぽくもあるところが良かったです。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
厳かで緊張感がありました。
参列者と一緒に番傘を差して列になって歩くのが憧れでした。

〈披露パーティの感想をお聞かせ下さい。〉
いい雰囲気のお店で、友達とアットホームなパーティが出来ました。
ケーキカットやプロフィールビデオも、初めは照れくさいと思っていたけど、やってみればとても良い思い出になりました。

〈一日の中で特に心に残っているのはどんなことですか?〉
披露パーティの入場の場面です!
BGMなど私はあまり知らないままだったので、音楽が流れてライトがついて拍手をしてもらった瞬間・・・すごく感動しました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
食事がとても美味しく、量も満足だったと言ってもらえました。
料理もボリュームがあるほうがいいなと思っていたので、本当に良かったです。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
何から何までやってもらえて、困ることが全然ありませんでした。
田舎の親戚達にも、「細かいところまでやってくれるんやね。」と言ってもらえました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
2人でスムーズに決められていけたのは、加納さんがいつも上手く提案してくれたおかげです。
いい思い出を作ることが出来ました。
ありがとうございます☆☆

LST WEDDING 担当プランナー

幸生様、志保様、本当におめでとうございます!!
「運命」で結ばれた、いつも息ぴったりでとても仲良しのお2人のかもしだす空気はすごく心地よく、お2人とのお打ち合わせは本当に楽しかったです!!
挙式後に頂きましたお写真のお2人は私のデスクの上でいつも素敵に輝いています☆
幸生様も京都に戻ってこられるとのことなので、また是非お2人で遊びにいらして下さいね。
末永〜くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP