REPORT お客様の声

K様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

生涯忘れられない満足できる披露宴を行えました。
日 時:2010年02月13日
新 郎:G・K 様
新 婦:S・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
歴史ある料亭で料理にも好評であり、ご招待する方々に喜んで頂けると思ったから。
人数が多かったが、収容可能であり、決めました。
事前に左阿彌さんに行き、お庭も素晴らしく、ここにしてよかったと実感致しました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
由緒ある上賀茂神社で挙げられたことは、私たちも感動しましたが、参列した家族・親族にも大変喜んで頂きました。
境内を白無垢で歩けた事は本当に感激しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
打ち合わせは3回でしたが、入念なスケジュールを考案頂いたので、生涯忘れられない満足できる披露宴を行えました。
私たちの希望を取り入れて下さり、それがちゃんとアルバムに残り・・・本当に幸せです。

<特に心に残っていることは何ですか>
全て・・・ですが、1つ挙げるとしたら父の誕生日だったので、そのお祝いを披露宴でしたのですが、私の誕生祝いを新郎がサプライズしてくれたことです。
担当の山本様が新郎に良きアドバイスをして下さったそうで感激しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
普段、行くことはなかなかできない料亭左阿彌での披露宴、お庭も素晴らしくお料理も美味しく、皆様に喜んで頂きました。
サプライズなどいろんな趣向があり、楽しく忘れられない式だったとおっしゃって頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
四国在住のため、どうなることかと思いましたが、本当に安心してお任せでき、素敵な式、披露宴を行うことができました。
会場はもちろん最高の場所を紹介して頂きましたが、美容スタッフの方々もずっとそばで支えて下さいました。司会の大杉様にも支えて頂き、招待客からも好評でした。
またアルバムも素晴らしい仕上がりで一生の宝物となりました。
電話での応対もきちんとされていて穏やかな気持ちで準備することができました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
山本 育子様、本当にありがとうございました。
式前に不安になった時に支えて頂き、心強かったです。
細部にわたるまで、お気遣い頂き、心より御礼申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

Gさん、Sさんご結婚誠におめでとうございます!
遠方にお住まいとのことで、限られた時間の中でのお打ち合わせやご準備は大変だったかと存じます。連日にわたりお電話やメールでのやり取りをさせて頂き、Sさんからの連絡が3日空くと心配になる程でした^^
新郎様にこっそりとサプライズのご提案をさせて頂いた際は、ひとつ返事でOKを頂き、色々と試行錯誤なされた上に選ばれたのがあのネックレスだとか。サプライズのBGMは新郎様からのご提案でした。とっても素敵な曲でしたね。あの曲が流れだすと今でもお二人の素敵な結婚式がよみがえります。
そしてお式当日の驚くSさんの表情や湧き出る一粒一粒の涙が今でも目に焼き付いております。
どうかいつまでも大切になさって下さいね。
次回転勤では、京都になりますよう願っております。またお会いできます事心より楽しみにお待ち致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP