REPORT お客様の声

A様・S様 LST WEDDINGレポート

重厚感のあるクラーク記念館での挙式、
一生忘れられない素敵な結婚式になりました
日 時:2010年03月28日
新 郎:W・A 様
新 婦:H・S 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:ホテルオークラ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇挙式の場所を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
もともと、一般のチャペルでなく2人のどちらかの大学のチャペルでの挙式をと考えていました。2人でクラーク記念館の下見に行かせていただき、重厚な雰囲気のあるクラーク記念館に一目ぼれし、二人の思い出がいっぱい詰まっている京都ということから決めました。

◇挙式のご感想をお聞かせ下さい。
ヘアメイクリハーサルの時から、ヘアメイクさんとは仲良くさせて頂いておりましたが、当日も2人とも緊張をしていたのを楽しく色々なお話をしてくれて緊張をほぐしてくれたり、カメラマンさんもゲストの方々の写真を頼まれても嫌な顔をしないで対応してもらえたことです。夜遅くまで、一日ヘアメイクさん、カメラマンさんが同行して頂いたことに感謝しています。

◇特に心に残っていることは何でしょう?
幼いころから憧れていたドレスを着て、皆様に「キレイ・可愛い」と言われシンデレラ気分を1日味わえた事です。現実の世界に引き戻されるのも早かったですが、いい思い出として心に残っています

◇ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか。
皆様、神戸から来てくれたのですが、一般のチャペルとは違い、クラーク記念館の重厚な雰囲気と普段なかなか入れない所に来れたのが嬉しいと言ってもらえました。
後日、郵送頂いたスナップアルバムを見た友人は、当日クラーク記念館の天井を見る余裕が無かったらしく、舟底の天井を見ておけばよかった・・・と後悔をしていました。
私の父は、何かというといつも文句をいうのですが、クラーク記念館の雰囲気が気に入り、もっとたくさんのゲストを呼べば良かった・・・と言ってました。

◇LSTへ頼んで良かった事があればお聞かせ下さいませ。
神戸〜京都間だったので、ささいなことで何度もお電話してしまいましたが、スタッフの皆様とても丁寧に電話対応をして頂いた事と親身になって優しく丁寧にサポートをして頂けた事です。他のウェディング会社のことは、私は全く知らないのですが、周りの既婚者の友人たちに話を聞くと、偶然ではあるものの本当にLSTさんへお願をして良かったと心から思いました

◇担当者へメッセージがございましたら、お願致します。
担当の西川さんと初めてお会いした時から、挙式当日まであっという間に時間が経ってしまったのですが、その間に本当に優しく私たちに親身になってサポートを頂き本当にありがとうございました。一生忘れられない素敵な挙式ができて嬉しいです。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
いつも神戸よりお打合せにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
神戸ならではのお二人様の雰囲気とても憧れでした。
新婦様は、本当に可愛くて美人で、心配りもされるお方で新郎様がうらやましいです。
ご結婚式当日も、本当にキレイでした。

これからのお二人様の新しい生活、楽しく頑張ってくださいね!!
本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP