REPORT お客様の声

S様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

桜の散る中、沢山の方に祝福して頂き、いい記念となりました。
日 時:2010年04月10日
新 郎:Y・S 様
新 婦:A・I 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
前に一度お食事をさせて頂き、お料理、サービス、雰囲気ととてもステキで、また来たいな、と思っていたためです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
友人が時間に遅れてしまう人が数人いましたが、皆様ご対応くださり、スムーズに進めて頂きました。桜の散る中、天気も大変良く、舞殿もステキで、沢山の方(観光の方が予想以上にいらして)に祝福して頂き、いい記念となりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
スタッフの皆様が、何不足なくサポートして下さり、安心して楽しめました。
お座敷だったので、皆さんそれぞれ移動もしやすく、リラックスして楽しんで頂けました。
小さな子どもにも、お座敷は良かったようです。お料理も美味しく、綺麗でした。

<特に心に残っていることは何ですか>
鏡開き、友人の皆様からの一言ずつのお祝いのスピーチ、父とのお色直しの退室など。何かしら友人が盛り上げてくれ、それを司会の方がうまく邪魔せず(少し大変だったと思います。)、進行して下さいました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
本当に皆さん良い式だったと言ってくれています。
皆顔見知りの小さな会だったので、終始にぎやかで楽しかったようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
前撮りから、写真も色々取って頂き、進行もお任せしていれば、次々とどうすれば良いか教えて下さって安心して過ごせました。
受付の二人への対応も凄く丁寧で助かりましたと二人から聞きました。
メイク、着付けもとてもよくして頂き、好評でした。ありがとうございます。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
この度はスケジュールを立て出して約五カ月程の間、色々とサポートして頂き、ありがとうございました。
本当に不満な点が1つもなく、ご対応の全てに大変感謝しております。
お陰でとても記念となる良い式が挙げれました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、A様、この度は誠におめでとうございます。
A様とはお電話でのお問合わせから何度かやりとりをさせて頂き、ご準備が始まってからも東京店でお打合せを重ね、こうしてご結婚式をサポートさせて頂けました事を心より嬉しく思っております。
最初のお電話の時から、A様からは優しさとバイタリティーさが感じられ、「なんて素敵な新婦様なんだろう。お会いするのが楽しみだな。」と思った事を今でも覚えております。ですので、東京店で初めてお会いした時は、実はとってもドキドキしておったのです。実際にお会いしたA様は思い描いていた以上に朗らかで優しく、しっかり者で、とても嬉しかったです!!
そして、何といってもY様とのバランスがぴったりで、人をたくさん愛して、愛されているカップル様なのだと感じました。
そんなY様とA様のご披露宴はやっぱり皆様の笑顔溢れる温かいひと時となりましたね。
当日をサポートさせて頂きましたスタッフも「いっぱい幸せもらいました」と言っておりました。
どうかこれからも仲良く、楽しく、温かい家庭を築いていって下さいませね。ご多幸お祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP