REPORT お客様の声

I様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

お料理が本当に美しく美味しかったです!
日 時:2010年04月11日
新 郎:K・I 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
決めた時にはパンフレットなどしか見ていませんでしたが京都らしい風情と落ち着きがあると思われました。
お料理も間違いなく美味しいと勧められました。
決めた後でしたが、下見などの時のご担当者の方の対応も丁寧でリラックスさせて下さいました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
岡崎神社は格式と親しみが合わさってあり「正しい儀式」をしていただいたなぁと感じます。
雅楽も演奏して頂き、巫女の方もベテランの落ち着きがありました。
(あまり若い人だとアルバイトさん?などと余計な勘ぐりをしてしまう(笑))
介添えの方が京都の神社のうちでも特に“気”が強いところとおっしゃっていました(笑)。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
期待通りの風情がありつつ、ゆったりと過ごせたと思います。(身内だけという事もありますが)
お料理が本当に美しく美味しかったです。
新郎は完食!新婦もちょうどよく着付けて頂いたので良く食べました。
懐剣だけはお箸を動かすのにじゃまになりますが・・・。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
1日が全体として良かったというのが1番の感想です。
・質問カードコーナーは予想外に盛り上がりました。
身内で年配の人が多いので静まり返るのではとも思ったのですが“ほどよい質問”でよかったです。
(読み上げ係の弟が手前みそながら以外に上手)
・洋髪が好評でした。また写真の仕上がりがとても素敵でした。
撮っているときは「2人であちら見て下さい」「見つめあって」なんて!と思ったのが他の人にも「自然だね」と言ってもらえました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
会場も良い所で、その中滞りなく流れていったので素直に楽しんでもらえたと思います。
東京方面からのゲストは前日の観光も楽しんだそうで、やはり京都は良いですね。
新郎の実家が舞鶴だからという理由で京都にしましたが、結果とてもいい行事になりました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。担当者へメッセージがあればお願いします〉
いろいろなご提案、丁寧な対応、本当にありがとうございました。
何も分からないところから始めたのにたくさんのものを重ねて積み上げて下さってとても良い式・宴ができました。
また打合せも和んで楽しくできました。
東京に橋本さんが来て下さってよかった!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
新郎K様と新婦Y様は優しい雰囲気をお持ちで、お話していると、あたたく幸せな気持ちになった事を覚えております。
また、新婦Y様の可愛らしく華のある話し方が私は大好きでした。そして、そんなY様の横で新郎K様はいつも優しく微笑んでいらっしゃいましたね。
いつも和やかにお打ち合わせを進めて頂きまして、本当にありがとうございました。
同じ趣味をお持ちで、お互いに信頼し合い、そして多くの仲間に愛されていらっしゃるお2人にはこれからもたくさんの幸せが降り注ぐ事と存じます。どうかそのままのお2人で、穏やかで温かい家庭を築いていって下さい。
そして、またいつでもLSTサロンへ遊びにいらして下さいね。
お2人のご活躍、そしてご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP