REPORT お客様の声

Y様K様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2010年04月18日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:A・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
挙式からの流れで、京都らしい和の雰囲気、おいしい京料理を
ゲストの皆さんに楽しんで頂きたかったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
世界文化遺産という貴重な場所で人生の大切な記念日を迎えられた事、
おごそかな中にも参列の皆さんと一緒に式を進めるというようなアットホームな雰囲気もあり
とても良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
おかみさんを始め、LSTのスタッフの皆様、さくらいさんの皆様の
細やかな心配りのおかげでゲストの皆さんに大変満足頂けました。
終始和やかな雰囲気で私達2人もとてもリラックスして時間を過ごす事ができました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
新郎、両家父親の涙。。。結婚式のパワーってすごいですね。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
大変喜んで頂けました。
特にお料理については「今までの結婚式で一番おいしかった!」
という言葉をもらいました!

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか>
どんな小さな質問にも、きちんと確認をしてお答え下さった事。
打合せは毎回長時間に渡りましたが常に笑顔で対応して下さった事。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
谷口さん、大橋さん!
私達の大切な日のサポートをして下さり、本当にありがとうございます。
朝一でも夜でも、いつお伺いしても笑顔を絶やさず、楽しく打合せを進めて下さったお二人。
見習うべきプロです!
どうかお身体に気をつけて、無理せずお仕事続けて下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
いつも笑顔でご列席者様を大切に思われている新郎様、
いつも御洒落で明るい新婦様にお会い出来、サポートさせて頂きました事
心より嬉しく思っております。
当日はご上司様からのお歌の乾杯から始まり、笑い・涙いっぱいのご披露宴になりましたね。
皆様、とっても素敵な方ばかりで皆様が新郎新婦様の事を
大切に思われておりますのが伝わって参りました。
御仕事おいそがしい中でのご結婚式のご準備は少し大変な事もあったかと思います。
皆様にお喜び頂けましたのも新郎様、新婦様が準備を頑張って頂けたからこそだと存じます!!
御仕事おいそがしいかと存じますが、あまりご無理されないで下さいね。
末永いご多幸、心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP