REPORT お客様の声

渡瀬様・渡邊様御両家 LST WEDDINGレポート

大変心地よく、和やかな宴となりました!!
日 時:2010年05月16日
新 郎:渡瀬一志 様
新 婦:渡邊百合 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
“高台寺”界隈の町並と“土井”さんの荘厳な門がまえにひと目惚れしました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
イメージ通りに爽やかで厳かな挙式を挙げる事が出来、とても良かったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
料理やお庭がとてもすばらしかったのはもちろんの事、仲居さんの細やかな心くばりのお陰で
大変心地よく和やかな宴となりました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
五月晴れの静かな境内に響く“雅楽”がとても心に残っています。
雅楽をお願いしてとても良かったです。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
お料理が大変美味しかったと大好評でした!

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
こちらの事情で打ち合わせの回数が少なかったのですが、それでもしっかりとアレンジサポートしていただきました。
LSTさんにお願いして良かったです。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
担当の橋本さんのお陰で、思い出に残る結婚式を挙げる事が出来ました。
気さくに色々と相談にのっていただきありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

一志様、百合様、この度は誠におめでとうございます!!
お2人揃ってのお打ち合わせは1回となりましたが、その時にお2人の「絆」の強さをヒシヒシと感じた事を覚えております。
お互いがお互いのことをよく理解し、そして支え合っていらっしゃる関係がとても素敵だなと思いました。
きっと素敵な家族を築いていかれるのでしょうね☆
披露宴はお2人らしいとても和やかな宴で、皆様が温かく祝福し、楽しんでいらっしゃる雰囲気がこちらまで伝わってきました。
百合様お手製の小紋は、百合様の可愛らしさをより一層引き立たせ、とってもお似合いでしたよ!!
しっかり者で可愛らしい百合様、そして男らしく気さくな一志様、日本を離れての生活は大変な事もあるかと存じますが、どうかいつまでもそのままで笑顔あふれる毎日をお過ごし下さいませね。
そして、日本に帰って来られた際には、ぜひ元気なお顔を見せに来て下さい。
追伸:手作りのティッシュケースは毎日持ち歩いて、重宝致しております。友人にも「これ、新婦様の手作りなんだよ!!」と自慢しております。本当にありがとうございました!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP