REPORT お客様の声

H様・K様御両家様 LST WEDDINGレポート

両家の家族が喜んでくれた事が良かったです!!
日 時:2010年05月21日
新 郎:H 様
新 婦:K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせください>
お料理が美味しいと伺い、また会場の雰囲気がとても素敵でしたので
木乃婦さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
両家の家族が喜んでくれた事が良かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
祖父母が喜んでくれた事が一番嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理も美味しく、とても満足していました。
上賀茂神社も素晴らしく感動していました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
親切で本当にLST様へお願いして良かったです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
準備が遅れ、ご迷惑ばかりおかけしましたが、たくさん気遣い頂き、嬉しかったです。
担当してくれたのが谷口さんで良かったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます!!
初めてお会いさせて頂きましたのは12月でしたね。
それからあっという間に5カ月が経ちご結婚式当日がまいりましたね。
初めてお会いさせて頂きましたのが昨日の事のように想い出します。
とても温かくお優しいお二人様とお会いさせて頂きましたときより晴れの日をサポートさせて頂きたいと心から思いました。
木乃婦さんに到着されました際の白無垢姿、本当にお綺麗でした!!いつもお優しい笑顔で私のお話しを聞いてくださり誠にありがとうございます。お話しさせて頂きますのがとても楽しかったです☆

ご縁あり、お二人様に出会い、そして担当させて頂きました事、心より嬉しく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP