REPORT お客様の声

W様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

みんなが盛り上げてくれる披露宴でとても温かい気持ちになりました。
日 時:2010年05月22日
新 郎:D・W 様
新 婦:K・F 様
挙 式:八坂神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・挙式会場(八坂神社)から近く、料理がおいしかったから。
・全館貸切できるから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
・挙式に列席できなかった友人や後輩にも舞殿の外から見てもらえたこと。
・観光客などの一般の方々にも祝福してもらえたこと

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
みんなが盛り上げてくれる披露宴でとても温かい気持ちになりました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
エスコート役をサプライズでおばあちゃんに指名した時に嬉し泣きしてくれたこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「今まで参加した結婚式の中で一番心に残りました」「あなたたちらしい結婚式でとても感動しました」・・・などなど嬉しいお言葉を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
最初から最後までとても丁寧に対応して頂きました。
アットホームな式がしたいと思っていましたが、LSTさんのおかげでゲスト1人1人の心に届く温かい式ができたと思っております。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
昨年の9月から8カ月間大変お世話になりました。どんなに忙しい時でも丁寧かつ迅速な対応をして頂き、とても頼りにしておりました。横田さんに担当してもらえて本当に良かったです。これからも皆様の結婚式を盛り上げていってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

Dさん、Fさんこの度は誠におめでとうございました!!
約8カ月間のお付き合いで、お二人の晴れ姿を見た時にはグッとくるものがありました。
Fさんの柔らかくて優しい雰囲気、笑顔が大好きでした。
そしてDさんの打ち合わせの度に現れてくるお笑い好きに楽しませて頂きました。
結婚式もお二人らしい温かでアットホームな一日となり、私も幸せな気持ちになれました。
これからも今のままの変わらないお二人でいて下さいね。そしてまた京都に来られた際は元気な顔を見せに来て下さいね!末長くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP