REPORT お客様の声

T様・A様ご両家 LST WEDDINGレポート

歴史ある神社、料亭での披露宴に親族が感動してくれました!!
日 時:2010年05月29日
新 郎:Y・T 様
新 婦:H・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
過去の体験レポートを読んだり、実際に訪ねてみたところ、とても雰囲気が良かったため、左阿彌さんに決めました!

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
通常では入れない写真撮影も禁止の場所で、非常に厳粛な気持ちで式に臨む事が出来ました。何より大学時代より思い出のある下鴨神社だったので、一生心に残るだろう式になりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
親族のみの30人程で清風殿でやらせて頂きましたが、お天気も良くお庭の緑も映え、清々しい気持ちでアットホームな披露宴を行う事ができました。ゲストものびのびと楽しめたようで良かったと思います。

<特に心に残っていることは何ですか>
新婦が朝から体調が悪かったが、着付けや車の乗り降り、披露宴途中の休憩など、様々な面でスタッフの方々が気を配ってくださり、何とか最後まで乗り切る事が出来たと思っています。ありがとうございました!!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
歴史ある神社、料亭での式、披露宴に感動していた人が多かったです。
特に左阿彌さんについては「どうやって見つけたのか」また「また来たい」などの声もありました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
周りに神社で挙式した知人もおらず、何一つわからない状態だったが、小さな疑問から私たちの把握していない段取りまで丁寧に教えてもらえ、本当に助かりました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
写真の前撮りに始まり、何から何までお世話になりました。色々と注文が多かった上、直前での変更や楽器の搬入など、ご心配をおかけしてすみませんでした。無事スムーズに終える事が出来たのも、谷口さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!初めてお会いさせて頂きましたのは去年の10月でしたね。お会いさせて頂きました時の事を昨日の事のように想い出します。気さくでお優しく笑顔が素敵な新郎様と新婦様だなと思いました。お打ち合わせは新婦様お一人でお越し頂く事が多く、心細かったと思いますがいつも笑顔でお話し下さり誠にありがとうございます。新婦様とお話しさせて頂きます事がとても楽しかったです!!平日ロケの際のドレス姿、当日の和装姿どちらも本当にお似合いでお綺麗でした!!新郎様、新婦様の三味線のご披露とっても素敵でスタッフ一同聞き入りました☆またご列席者様も楽しく素敵な方で笑顔のたえないご披露宴になりましたね。サポートさせて頂きました私共の方が幸せを頂きました。ご遠方からのご準備は少し大変な事もあったかと存じます。ご準備下さり誠にありがとうございます。光るウェルカムボードとっても素敵でした!!素敵なご縁がり新郎様、新婦様に出会い、そして担当させて頂きました事心よりうれしく思っております。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP