REPORT お客様の声

F様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

楽しさ、感動が心に残る良い挙式、披露宴になりました!
日 時:2010年05月29日
新 郎:T・F 様
新 婦:T・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
2人で下見に行き、料理がとても美味しかったのでここに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
天候にも恵まれ厳かな雰囲気の中、上賀茂神社で挙式ができ本当に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
お座敷ということもあり、私達2人とゲストとの距離も近く、
とても温かな雰囲気の披露宴になり満足しています。
たくさんの友人が遠方からも祝福しに来てくれて、感謝で胸がいっぱいの披露宴でした。

<特に心に残っていることは何ですか>
当日はどうなることかといろいろ心配していたのですが、LSTの皆様のおかげで
全くと言っていいほど困ったことがなく、楽しさだけが心に残る良い式、披露宴になりました。
その拍子抜け(?)感が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がとても美味しかったと喜んで頂けました。
お座敷のためゲストが気軽に私達に話しに来られた事にも満足頂いたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
全体の段取りが素晴らしく、感動しました。
当日、私達の側で支えて下さり大変心強かったです。
おかげで安心して式、披露宴が行えました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
LSTにお任せする事を決めてから式当日までの長い期間に渡って
温かいサポートをして頂き、またこちらの注文にも即座に対応して頂けるなど
きめ細やかな心遣いに大変感謝しております。
おかげで思い出に残る良い式になりました。
川上様、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
いつも優しく落ち着いた大人の魅力あふれる新郎様、
笑顔がとっても可愛くお話をしているといつも和やかな気持ちにさせて頂ける新婦様、
なんて素敵なカップルなんだろうと初めてお会いしてから当日まで
この気持ちは強くなるばかりでした!
ご披露宴ではゲストの方と一緒にゆったりとお食事やお話を楽しんで頂ける、
お二人らしい温かなお時間となりましたね。

お二人にお会い出来ましたご縁に本当に感謝しております。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP