REPORT お客様の声

山内様・西村様御両家 LST WEDDINGレポート

最高に幸せな時間を過ごすことができ、本当に本当に幸せでした!
日 時:2010年06月05日
新 郎:山内典裕 様
新 婦:西村有香里 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
雰囲気や景色が、京都らしくて、ゲストの方に楽しんでもらえると思ったからです。
またくつを脱いで畳の大広間へあがり過ごす披露宴の時間が、
ゲストの方にもくつろいで頂け、私達が望んでいた「アットホームな雰囲気」に近いと思ったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
天気にも恵まれ、美しい上賀茂神社の新緑の中で、清々しい気持ちで式をあげることができました。
ゲストの方にも神前挙式の評判はよく、友達と写真を撮ったりできたので上賀茂神社にして本当によかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
最高に幸せな時間を大切な方と共に過ごすことができました。
本当に本当に幸せでした。
友人からのサプライズ花束やケーキカット、余興やプロフィールビデオなど、多くの友人・先輩に祝福して頂いたこと、
感動とみなさんへの「感謝」の一言です。

<特に心に残っていることは何ですか>
ゲストのみんなからの「おめでとう!!」の言葉と笑顔です。
また友人や先輩からのウェルカムボード・ウェルカムベア・テーブル飾り・和風ブーケなど、
ゲストの方々みなさんが作って下さった披露宴になったことです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「めっちゃいい式やったなぁー。」とみんなに言ってもらいました。
「みんなが家族のようだった」という意見もあり、私達がしたかった「アットホーム」な披露宴に
なっていたのかなと、嬉しくなりました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
いつも熱心に私たちの希望に沿うよう話を聞いて下さり、本当に本当にLSTさんに頼んでよかったです。
ゲストの方々からのLSTスタッフの方への評判もすごくよかったです。
私も結婚する時はLSTさんでしたい!!との友人の意見も!!

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さん、本当に本当にありがとうございました。
私たちの担当になって下さり、私たちは本当によかったなぁと思います。
おかげで最高に幸せな日を迎え、過ごすことができました。
一生の思い出となる日を共に過ごして下さった川上さんの笑顔、ずっと忘れません!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
一つ一つにお二人の温かい気持ちがたくさんこもったご結婚式。
その分ご準備も多くあったかと思いますが、大成功でしたね!
想い描いていらっしゃった「皆様に感謝の気持ちを伝えるご披露宴」
「皆様と一緒に楽しめるご披露宴」だったのではないかと思います^^
ご友人様手作りのお席次表やプロフィールビデオ、お人形・・・
そしてご友人様からのサプライズケーキカットやお花のプレゼント。
本当に皆様から愛されているなぁととても感動しました☆
そして有香里さん、本当にお綺麗でした!!

山内様、有香里様にご縁がありお会いできました事、本当に嬉しく思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP