REPORT お客様の声

K様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

みんなが楽しくよい時間となりました!
日 時:2010年06月13日
新 郎:K・T 様
新 婦:S・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
川上さんに何件か紹介して頂いた中で、ゲストが年配の方が多かったので
落ち着いた雰囲気、料亭でのおいしいお料理内容が喜んでもらえると思って決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
世界文化遺産でもある下鴨神社でチャペル式ではできない三献の儀、親子固め・親族固めの儀式が出来た事で、
2人だけでなくみんなが結ばれた感じがして嬉しかったです。
参拝に来られているツアーの方、修学旅行生にも‘おめでとう!’とたくさん言ってもらえました。
大雨でしたが、巫女さんに‘清めのよい雨です’と教えてもらい、気持ちよく挙式に望めました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
お和やかなムードでお料理もとてもおいしくてみんなが楽しくよい時間となりました。
(お料理の量や内容もみんな大満足でした)

<特に心に残っていることは何ですか>
朝の支度から帰りのタクシーに乗りスタッフの皆様にお見送りしていただいた1日全てが私達には素敵な思い出です。
カメラマンの方が本当に楽しい方で笑ってばかりでした。
気分良く緊張することなく撮ってもらえました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
ゲストの方全員が本当に喜んでくれて、なかなか行けない所でおいしい食事をさせてもらい
大変よい式だったと言ってくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフの方皆様がとても親切でお願いした事の対応、困った時の対応が早くて本当に助けて頂きました。
不安は一つもなく、安心して何から何まで任せきりでした。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さんには本当にお世話になりました。頭が上がりません!!
仕事も完璧で尊敬します。
どんな時も笑顔で嫌な顔ひとつせず対応して下さってお会いできる日、お話している時は本当に楽しかったです。
川上さんのおかげで本当にいい1日になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
両家の家族も感謝していて挙式はもう終わってしまったけど、これからも末長くお付き合いさせて頂きたいです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
初めてお会いしてからご結婚式当日まであっという間でしたね。
お二人様とのお打合せは本当に楽しく、いつも次回のお打合せが待ち遠しかったです。
ご披露宴は終始和やかな温かいお時間となりましたね。
ご家族様、ご親族様皆様の温かい笑顔がとても印象的です☆
そして新婦様、本当にお綺麗でした!!

お二人にお会い出来たご縁に本当に感謝しております。
私こそこれからも是非どうぞ宜しくお願い致します^^
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP