REPORT お客様の声

槙本様・坂本様御両家 LST WEDDINGレポート

懐かしさを感じるクラーク記念館での挙式は
二人の理想にぴったりでした
日 時:2010年09月18日
新 郎:槙本泰治 様
新 婦:坂本光穂 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴の会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
同志社クラーク記念館から近く、見学に行った時
お料理に力を入れられているというお話を聞いたので
きっと美味しいお料理が出てくるのではと思いこちらにしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
同志社クラーク記念館は、とても荘厳な場所で、かつ学校ということもあり
どこか懐かしい空気もあり私たちの理想にぴったりでした。
当日の挙式の内容も本格的で来て頂いた皆様からも大好評でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
まさにアットホームな雰囲気で、私たちが理想としていた披露宴になり
本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。
お料理が特に美味しくて、びっくりしました。
皆様からも「良かった!!」というお声をたくさん頂けたので
嬉しかったです。景色もすごく良かったです。

<特に心に残っているのは何でしょう>
披露宴の時に、友達中心でインタビューして頂いたシーンが心に残りました。
予告無で当日いきなりだったので、堅苦しくないコメントが聞けて
笑いも起こりすごく和みました。
友達の本音が聞けて、心に残る言葉も頂けて感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせ下さい>
とにかくお料理が美味しかったというお言葉をたくさん頂きました。
それからクラーク記念館の挙式が良かったと言って下さる方も多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか
ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
私たちにとっては、何もかもが初めてで、分からない事だらけだったので
些細な事でも全て聞いていました。その都度、私たちの疑問に丁寧に答えて
頂けたので、安心して準備を進めることが出来ました。

<担当者へメッセージがございましたらお願い致します>
三原さん、本当にお世話になりました。
お陰様で当日は本当に素晴らしい式になりました。
三原さんに「大丈夫ですよ〜」と言われると、本当に安心して
不安だった気持ちが吹っ飛んでいきました。
そして当日は本当に安心して式・披露宴の時間を楽しむことが
出来ました。ありがとうございました。
また遊びに行きます!!!

LST WEDDING 担当プランナー

泰治様、光穂様この度はご結婚誠におめでとうございました。
初めてお目にかかった日から、お二人様のご結婚式を
共に迎えることが出来る日を本当に楽しみしておりました。

泰治様の光穂様への真っ直ぐな想い
そして光穂様の素敵な笑顔にしっかり心奪われおりました!!

お二人の担当をさせていただけましたこと
本当に嬉しく思います。あっというまの準備期間でしたが、
いつも笑顔溢れるお打合せとっても楽しかったです。
またぜひ、遊びにいらして下さいませね。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*^^)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP