REPORT お客様の声

T様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

神社の挙式は初めて参加したので、新鮮でした。
日 時:2010年10月08日
新 郎:T・N 様
新 婦:S・C 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 よ志のや
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式中の写真を列席者も撮ることができたことと、広すぎない規模感が良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社の挙式は初めて参加したので、新鮮でした。
平日で人が少なかったので、のんびりできました。

よ志のやさんも、こちらの要望を快く受けていただきました。
ただ、夕食のお品書があったのですが、料理の説明をもう少し詳しくしていただけると良かったなと思いました。

<特に心に残っているシーンがございましたらお聞かせくださいませ>
神主さんのお言葉が印象的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏が良かったそうです。
また、列席者のヘアメイクが好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
衣裳・美容室の方も含めて、親切な対応をしていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
何度も確認をしていただくことがありましたが、都度ご丁寧な対応をしていただきました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたことスタッフ一同
心より感謝申しあげます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP