REPORT お客様の声

F様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

朱色の境内、厳かな雰囲気・・・雨音さえも聴こえなかった挙式
日 時:2010年10月09日
新 郎:M・F 様
新 婦:A・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
結婚式は和婚と決めていました。和と言えば京都。
それなら是非 世界遺産でと思って調べていたら上賀茂神社さんに出逢いました。
実際下見をして、鳥居からの緑の美しさ、朱色の境内、厳かな雰囲気に惹かれたからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
あいにく雨の中の挙式でしたが、厳かな雰囲気の中、挙式ができました。
雨の中、私たちが濡れないようにしながら、一生懸命カメラマンさんが
撮影してくれて本当に嬉しかったです。

<ロケ撮影のご感想をお聞かせください>
本当に楽しい一日でした!
土地勘が無いため場所選びに頭をかかえましたが、山本さんが紹介して下さった
紫織庵やデルタで撮影して、本当に理想の撮影ができました。
シャボン玉を使った撮影、山本さんをはじめカメラマンさん達、本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせください>
誓詞を読みあげる声が静まりかえった境内に響きわたった時、
雨音さえも聴こえなかったくらい印象に残っています。
「結婚するんだ」と身がひきしまったのを覚えています。

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
県外からはなかなか足を運ぶことが出来なかった私たちですが、
メールや電話で、とても丁寧に対応して頂けました。

<担当プランナーへのメッセージ>
初めてLSTを訪れる前からメールにて、いつも丁寧に対応してくださいました。
挙式前に京都へ行ったのはわずか2回でしたが、会うのが楽しみでした。
ロケ撮影の場所やアイテムなど、なかなか良いアイデアや希望が浮かばなくて
山本さんにはとても手こずらせただろうな〜と思います。
のんびり屋の私たちの話に耳を傾けて、毎回丁寧に応えて頂いて嬉しかったです。
山本さんの明るくてテキパキした姿、「姉さん!」って感じで頼れます。
挙式のみでしたが、もし披露宴をするとしたら、
山本さんとなら、楽しくステキな披露宴ができると思います。
また京都に行きたいです。
次は結婚○周年にLSTさんで、記念日撮影&食事がしたいな〜と思っています。
その時はまた山本さんにお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Fさん、Aさんご結婚、誠におめでとうございます。
ご遠方にお住まいで、初めてLSTへお問い合わせ頂いたのは確か昨年の8月だったと記憶しています。
それからメールのやり取りをさせて頂く中で、ご来店…そして挙式。
1年以上のお付き合いをさせて頂く中で、とっても素敵な新郎新婦様の大切なご結婚式の担当をさせて頂けましたこと
大変嬉しく思っています。
また今回レポートを頂く際には、私のイラストも描いて下さり、ありがとうございます。
宝物です!

同行させて頂いた、挙式前日のロケ撮影…新婦様が女優さん並みにお綺麗で、
観光客の方から「うわぁ〜きれーい!」と歓声があがるのを、まるで自分がそう言われたかのように
嬉しく思っておりました。
また新郎様の優しさ溢れるエスコート姿は、微笑ましく夢のような一日でした。
いつまでもいつまでも仲睦まじいお二人でいらしてくださいね。
そして結婚○周年企画、是非やりましょう!
同じ場所で同じポーズで撮影してみるのも想い出に残るかな、
今度もしゃぼん玉、頑張ろう!(笑)と…今から楽しみです^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP