REPORT お客様の声

吉本様・犬飼様御両家 LST WEDDINGレポート

お料理も美味しく、アットホームで和める式になりました。
日 時:2010年10月10日
新 郎:吉本裕紀 様
新 婦:犬飼利佳子 様
挙 式:松尾大社
披露宴:レストラン むとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴の場所をレストラン むとうに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
希望していたのは「美味しいレストラン」だったので、会場の大きさも、お料理も、イメージに近かったからです。
ケーキをパティシエさんが作ってくれるのはポイント高かったです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
松尾大社は静かで、ロケーションも良く、とても落ち着いた清々しい式でした。
式での着物姿を撮影してもらえたのもよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
お料理も美味しく、雰囲気もアットホームで和めました。
プロジェクターでのDVDがとても好評でした。
バーでも、とてもくつろげました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
プロフィールDVDは手作りして良かったです!!
両親は今でも時々見ているらしいです。(笑)
ファーストバイトを両親のお手本を見せてもらう、というのも好評でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今まで行った結婚式の中で一番良かった!
楽しかった!と言って頂きました。
ゲストの方々に楽しんでもらうことを大切にしたかったので、とても満足です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
式の写真を撮ってくださったり、まめにメールを送ってくださったり、
安心して式に臨めました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
加納さんへ
最後までサポート本当にありがとうございます。
みんなに「いい式だったよ」と言って頂けて、私達2人は何も言うことはありません。
ただただ、加納さんをはじめ、皆さんに感謝です。
大変なお仕事だと思いまずが、どうぞ身体には気をつけて、頑張って下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

裕紀様、利佳子様この度はご結婚誠におめでとうございます!
ご親族様とごく親しいご友人様をお招きしてのご披露宴は本当に感動的で温かなひと時でございましたね。
お2人の力作プロフィールムービーや、ご友人様のスピーチ、
新婦様のお手紙では会場にいらっしゃるほとんどの方が感動の涙を流されていて、
お2人が皆様に心から愛され、祝福されていらっしゃることがすごく伝わり、私までジーンとしました。
太陽の塔が傾くハプニング(!)も笑いに変えてしまう、
そんなお2人の明るさや寛容さ、温かさが御両家の笑顔を生み、感動を呼び、
結びつきを強くする素敵な披露宴を実現させたのだと思います。
これからも、どうか末永くお幸せで、仲良しのお2人で居て下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP