REPORT お客様の声

T様・T様ご両家 LST WEDDINGレポート

豪華な和の雰囲気と和やかなお座敷のコントラストが良かったです!
日 時:2010年10月16日
新 郎:T・K 様
新 婦:I・M 様
挙 式:清水寺
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式場である清水寺からの近さと、老舗料亭の落ち着いた雰囲気

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな仏前式は期待のとおりでした。お天気に恵まれた事も幸運でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
豪華な和の雰囲気と、和やかなお座敷のコントラストが良かったと思います。
また、司会者の方、LSTウェディングの方々のサポートも最高でした。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
一生に一度の日ですので全ての瞬間が心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
座敷での披露宴が好評でした。また全体の構成がシンプルでよかったとの感想も頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式場である清水寺さんからはウェディングプランナーさんを通しての予約が
可能であると伺っていましたが(他社では可能だそうです)、
全て自分達で日程調整をしなくてはならなかった点は今後の改善点になるかと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
倉田さんには何から何までお世話になりました。
大変感謝しています。
最高のプランナーさんに恵まれたおかげで、心に残る結婚式・披露宴が実現しました。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

T様、I様、この度は誠におめでとうございます!!

「イベントや写真撮影に追われずにゆっくりと食事を楽しんでもらいたい」
お打合せが始まった当初にそうおっしゃられていた新郎新婦様。
そのお気持ちがたくさん詰まった本当に和やかなご披露宴でございましたね。
ご列席の皆様と新郎新婦様が楽しそうにお話しされている姿がとても印象に残っています。

また清水寺の予約につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。

お打ち合わせの際に「なるほど〜」と声をそろえて頷かれた時の笑顔と
仲良く手をつないでお帰りになる後ろ姿が私は大好きでした!
これからもどうぞ仲の良いご夫婦でいらして下さいね。

末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP