REPORT お客様の声

内田様・門川様御両家 LST WEDDINGレポート

ノープランだった私達の結婚式が、皆様に喜んで頂き 素敵な結婚式になりました
日 時:2010年10月17日
新 郎:内田 和宏 様
新 婦:門川 智子 様
挙 式:高台寺 土井
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭がとてもきれいだったから。
和装というのは決めていたので、イメージにぴったりでした。

<挙式のご感想をお聞かせください>
人前式で少しカジュアルになるかなぁと思っていたのですが、本当に素敵な式でした。
入場した瞬間、ぐっと込み上げてくるものがありました。
司会者さんのおかげだと思います。みんなにあたたかく見守られてとても幸せな式でした。

<披露宴のご感想をお聞かせください>
親族だけの式がどんな感じになるのか少し不安でしたが、こじんまりとしていてすごく良かったです。
思い残すことは何もないです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせください>
嬉しかったのは新郎からの手紙です(笑)。手紙なんて3年間もらったことなかったですし、ほんとうにビックリしました。
プログラムや演出をほとんどしなかったので、皆さんが気軽に高砂席へ来てくださったのがすごく嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等お聞かせください>
お庭もとてもきれいで、お食事も美味しく、親族だけなのですごく気軽で楽しめたと言ってもらえました。
「本当にいい式だった」と、後日みなさんから両親にお礼の言葉があり、両親もとても喜んでおりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
見に来てくれた友達ものんびりしてもらえたみたいで本当にありがとうございました。
私達の希望にいつも沿うように尽力していただきました。
全くノープランだった私達の結婚式がこんなに素敵な式になったのもLSTさんのおかげです。
ありがとうございました。

<担当プランナーへのメッセージ>
山本さん、本当に今までありがとうございました。短期間での準備でバタバタしましたが、とても楽しんで準備することが出来ました。
あと、心残りがひとつありました!!写真を一緒にとれなかったんですよ(;_:)家に帰ってから思い出して後悔しました(涙)司会者さんの写真も… 曽我さんも…
皆様に本当に良くしていただき、ただただ感謝です。この気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

内田様、智子さん ご結婚誠におめでとうございます!
新郎様がご遠方にお住まいとのことで お打合せ等は新婦様と私との二人で進めることが
多かったですね。
智子さんとのお打合せは本当に楽しく、笑いすぎて涙が出るほどでした。
楽しいひと時をありがとうございました。

また年明けには中国へ転勤とのこと ご栄転 誠におめでとうございます!
どんな時にも明るく 笑顔を絶やさないしっかり者の智子さんが傍にいらっしゃったら
見知らぬ土地でも安心ですね!
お二人の人生が これからも 笑顔溢れる 素敵な人生を歩まれますこと
心より願っております。

日本に帰国なされる時は是非LSTにもお立ち寄りくださいませね。
その時には是非一緒にお写真撮りましょう!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP