REPORT お客様の声

H様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2010年10月24日
新 郎:H・K 様
新 婦:N・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご披露宴会場を「京料理 木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ゲストの方々に美味しいお料理を楽しんでいただきたいと思い、選びました。
日帰りのゲストの方も多かったので、駅近(京都駅)というロケーションにの良さも魅力でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
学生時代から憧れていた、京都は上賀茂神社での挙式。
長年の夢がついに実現し、当日は本当に感無量でした!
2人ともガチガチに緊張しましたが、それも含めて、とても良い思い出になりました。
また、祖母が涙ぐみながら、「亡くなったおじいちゃんにも見せてあげたかった」とつぶやいたことが忘れられません。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
何といってもお料理が素晴らしく、ゲストの方々にも大好評でした。
和婚ならではの「箸とりの儀」も経験でき、とても楽しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
・メイクや着付けをして頂くうち、だんだんと「花嫁」「花婿」になってゆく時間。
・厳かな空気の中での挙式。
・笑顔あふれる楽しい宴。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
「世界遺産である上賀茂神社での挙式、とても貴重な経験になりました」
「料理がとっても美味しかったよ!」
「プロフィールビデオを観て子ども時代を思い出し、懐かしかったよ」
「素晴らしいスタッフの方々に恵まれて、本当に良かったね!」等々、うれしいお言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
現在は京都を離れて生活をしており、遠方での準備となるため不安もあったのですが、
手厚くサポートしていただき、すべての不安が吹き飛びました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお願いいたします>
時には弱気になりながら相談をさせていただくこともあったのですが、谷口の「大丈夫ですよ!」とのお言葉、とても心強かったです。
心に深く残る結婚式となりましたが、そのスタートが、谷口さんとの出会いだったのだと思います。
本当に本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のお幸せとご両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP