REPORT お客様の声

松宮様・岩永様御両家 LST WEDDINGレポート

希望通りのアットホームな披露宴になりました!
日 時:2010年10月31日
新 郎:松宮 功典 様
新 婦:松宮 清子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
モダンな和婚を望んでいて、和装が合う会場だと思い決めました。
ブライダルフェアの試食会に両家の両親を誘ってみんなで行き、
料理が大変おいしく雰囲気も良く、両親にも気に入ってもらえました。

<挙式のご感想をお聞かせ下さい>
下鴨神社で、さらに世界遺産という場所での挙式が行えてとても感動しました。
残念ながらあいにくの雨模様でしたが、糺の森や境内で写真を撮ることもでき、
記念になりました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さい>
希望通りのアットホームな披露宴になりました。
ペーパーアイテム他、準備はすべて手作りで、ゲストの方々に大変喜んで
頂きました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さい>
甥っ子の開会宣言と、3パターンによるケーキバイト、それから
新郎のサプライズのオペラ熱唱はとても心に響きました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
料理が大変おいしかったと好評でした。
新郎の友人が翌日メールで“自分の事の様にうれしかった”と言ってくれて、
準備で大変なこともあったけれど、あきらめず手作りで全てできたことが
良かったと思いました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さい>
準備の段階で不安に思った事を全て解決して頂きました。
当日はとてもにこやかに私たちをサポートしてくださり、安心して披露宴を
進めていく事が出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちの細かな注文を叶えてもらって、理想の式を挙げることが出来たのは
加納さんのおかげです。 ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

功典様、清子様、ご結婚誠におめでとうございます!!
おだやかで、優しくて、常に柔らかい表情を浮かべていらっしゃる、本当に素敵なお二人。
そんなお二人のご結婚式は、ご感想にもお書き頂きましたが、とても温かくアットホームなひとときでございましたね。
あつむ君の開会宣言、お母様からのラストバイトやお手本バイト、功典様のオペラの熱唱、そして清子様の想いの詰まったお手紙等、どれも昨日のことのように鮮明に浮かび、どれほど素敵なお時間だったかを改めて思い出します。
「雨降って地固まる」と親御様もおっしゃられていましたが、ご結婚式の一日を経て、お二人の絆、ご両家の絆、ご友人様との絆は、より強く結ばれたことと存じます。
もしも、お二人が喧嘩するようなことがあったら、是非この素晴らしい一日を思い出してくださいね。
どうか、末永くお幸せに・・・!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP