REPORT お客様の声

Y様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

分からないことだらけでしたが、全て安心してお任せできました
日 時:2010年11月05日
新 郎:M・Y 様
新 婦:Y・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
少人数で和やかな雰囲気で食事ができれば、という希望をお伝えしたところ、左阿彌様をすすめて下さったので。
また、こういった機会でないと料亭で食事ができることは無いだろうなとも思ったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で身のひきしまる思いがしたのと同時に、あまりに静かでかなり緊張しました。
盃を持つ手が震えてしまいましたから。
平日でしたが観光客の方もいらっしゃって、「おめでとう」と言ってもらったり、写真を撮られたり、嬉しいやら照れくさいやら・・・。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
自分達で司会進行をすると決めたものの、行き当たりばったりな部分もあり、無事に終わるのかかなり不安でした。
が、いざ始まってみると食事が進むにつれ、皆がうちとけ、程よく(?)盛り上って楽しんでいる様子で良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
多少緊張もしていましたし、一日あっという間で正直あまり覚えていません。
(お色直し後入場の際、父と一緒に歩きましたが、照れくさいのか嬉しいのか、くしゃくしゃの顔で笑っている姿は初めてで、カワイイなぁと思ってしまいました。(笑))

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理もおいしかったし、アットホームな感じで良いお式だったよ、と言って下さいました。――良かった良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
カンペキ!!です(笑)
挙式まで半年も無い状況でのスタートでしたが、本当にだんどりよく進めて下さいました。
わからない事だらけでしたが全て安心しておまかせすることができました。

<担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
期間も短く、また遠方の為メールでのやりとりがほとんどで、色々とご不便だったと思います。
いつも、どんな些細な事にも丁寧にお答え下さり、本当に助かりました。ありがとうございます。
初めてお会いした際には、TELでの印象と違っていてびっくりしました。(もちろん良い意味で)
同じ四国出身ということもあるでしょうが、お話しやすく素敵な方で、担当して頂けて本当に良かったです!!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚 誠におめでとうございます
ご遠方にお住まいとのことで メールとのやり取りがほとんどでしたね。
本一冊分ぐらいのメールのやり取りを読み返すと 随所に周りの方を気遣う
一文が書かれていらっしゃいましたね。
新郎様自ら進行役を務めてくださったり 新婦様こだわりのプリザーブドリングピローも
とっても素敵でお二人らしいアットホームなご会食会になりましたね。

私は挙式前日にLSTへご来店頂いた際の お二人のなれ初めエピソードを
お聞かせ頂いたことが とても心に残っています。
照れくさいとは思いますが 言葉で、表情で、態度で… お互いに想うことを伝え合い
これからも素敵なご夫婦でいらしてくださいね。

新しい関東での生活はいかがでしょうか。
また四国へ帰省される際は 京都にもぜひお立ち寄りくださいませね。
お会いできますこと 楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP