REPORT お客様の声

川勝様・重光様御両家 LST WEDDINGレポート

ここで式を挙げてよかったと、心の底から思いました。
日 時:2010年11月13日
新 郎:川勝健太 様
新 婦:重光成実 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
堅苦しさのない、アットホームな式にしたかったので。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
入場した時、すでに友人が泣いていて、もらい泣きしそうになりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
両家の両親も一緒に参加した、ファーストバイトが良かったです。
また余興も楽しく、なごやかな雰囲気が良かったです。

<特に心に残っているもの、シーン等ございましたらお聞かせ下さい>
最後に流れた「ダイジェストエンドロール」が、本当に感動しました。
「ここで式を挙げて本当に良かった」と、心の底から思いました。

<ゲストの皆様からのご意見・ご感想等がございましたらお聞かせ下さい>
料理もとても美味しく、アットホームな良い式だったと、好評でした。

<LSTの婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせ下さい>
担当の方はもちろん、そのほかのスタッフの方々も対応が非常に良く、安心して式の準備を行い、当日を迎えることが出来ました。

<担当プランナーへのメッセージがあればお願いします>
どんなときでも、困った顔ひとつせず、いつでも笑顔で対応してくださった加納さん。
無事に式をあげることができたのも、加納さんのおかげです。
本当に、感謝しています。ありがとうございました。
カーラさんに食事に行くときは、必ず連絡しますね!

LST WEDDING 担当プランナー

健太様、成実様、ご結婚本当におめでとうございます!
今年の1月から約1年間、長いようであっというまのお時間でございましたが、お二人の担当をさせて頂けました事を心から嬉しく、幸せに思っております。
昨年ご結婚された際に私が担当させて頂きましたお客様の新郎様と、健太様が会社の同僚でいらっしゃったという、運命のような偶然に始まり、改めてお二人の担当をさせて頂くことになり、たくさんのお打合せを経て迎えたご結婚式。
お客様のご結婚式で、あんなに号泣したのは初めてでございました。
大切なご披露宴の、限られた貴重なお時間の中で、思いがけないサプライズ。
お二人と、頂いたお花束と一緒に撮影して頂いたお写真は、私の一生の宝物です。
是非、カーラさんへお食事にお越しの際は、ご連絡下さいね!きっとまたお会いできますことを楽しみに致しております。
お二人の未来に、たくさんの幸せが訪れますように・・・!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP