REPORT お客様の声

K様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

学生時代の思い出の場所での挙式
とてもよい思い出になりました
日 時:2010年11月20日
新 郎:M・K 様
新 婦:Y・N 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




◇挙式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
二人が出会った場所、たくさんの思い出のある学生時代を過ごした場所で、
ぜひ結婚式を挙げたいと思ったからです

◇披露宴会場を「セカンドハウス・ウィル」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
結婚式の会場からも近く、学生時代にサークル活動をしていた学生会館だったので。

◇挙式・披露宴の感想をお聞かせ下さいませ
学生時代の思い出の場所で、厳粛な雰囲気のクラーク記念館で、式を挙げることが出来て
とてもよい思い出になりました。披露宴も私たちがイメージしていたとおりの、アットホームな雰囲気でゲストの方ともゆっくりお話しできてとてもよかったです。

◇心に残っているシーンはございますか
母からサプライズで、高校時代の制服を着たベアをプレゼントしてもらったこと。
新郎から、「これから、愛し、支え、守っていく」と皆さんの前で誓ってもらえたこと。

◇ゲストの皆様の感想等がございましたら お聞かせ下さいませ
クラーク記念館の重厚感のある厳かな雰囲気の中で、とてもあたたかい結婚式だったと言ってもらいました。
披露宴では「セカンドハウス」さんの料理がとても美味しかった、アットホームであたたかい披露宴だったよと言ってもらいました。

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか
いつも私たちの希望を聞いて下さり、とてもきめ細やかなサポートをしていただき感謝しています。
当日を安心して迎えることができ、サイコーに幸せな一日になりました。
ありがとうございます。

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します
昨年の9月にクラーク記念館で説明をして頂いてから、1年以上のお付き合いになりますが本当にお世話になりました。
初めてお会いした時から、「この方に担当してもらいたい」と二人で話をしていました。
いつもギリギリまで決まらず、ご迷惑をかけてばかりの私たちに、
いつも西川さんは笑顔で「大丈夫ですよ」と言って下さいました。
手作りのエンディングロールはお渡しをするのが前日になってしまい本当にスミマセンでした。

これから、西川さんとお会いすることや連絡をする事がなくなるのがとても寂しいです。
今度は「記念日」にまたお世話になりたいなあと思います。お仕事がんばって下さいネ。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人様と出会ってから、約1年間あっという間でしたね。
ご結婚式の数週間前に新婦様のお母様から、サプライズのご相談のお電話を頂き「優しいお母様だな〜」と思いました。
また素敵なご家族なんだなあと感じてました。
そして、披露宴ではいつも物静かな新郎様が、新婦様に「これから、愛し、支え、守っていく」とおっしゃって
すごく感動しました。幸せ者ですね!!新婦様。
お二人ならきっと、優しくて幸せなご家庭を築かれると思います。
どうぞお幸せになさってください。
またLSTkarasumaにも是非お越しくださいね!お待ちしております(^−^)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP