REPORT お客様の声

金綱様・樋口様御両家 LST WEDDINGレポート

2人がイメージしていた和やかな披露宴――皆様に楽しんで頂けたので良かったです。
日 時:2010年11月21日
新 郎:金綱 知征 様
新 婦:樋口 小百合 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和婚をしたいと思っていて、「料亭左阿彌」さんを見学した時に、2人がイメージしていた雰囲気にぴったりだったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気に緊張しながらも、神社の中の紅葉を楽しみながら式を終えることができました。
お酒がまったく飲めない新郎が何度も盃に口をつけている姿に、大丈夫かなと心配になりながらも、笑いをこらえるのに必死でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
・出席していただいた皆様の前で「新婦を幸せにする」と誓えたことや、皆様からの励ましの言葉を頂けたので
「やって良かった」と思いました。(新郎)
・2人がイメージしていた、和やかな披露宴となり、私達だけでなく皆様にも楽しんで頂けたので良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
・新婦の友人のスピーチに2人で感動しました。
・祖母と母との退場で、2人がしっかり手を握ってくれたこと。(新婦)
・新郎の謝辞が練習していたものと全く違い、びっくりしつつも感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
会場も素敵で料理も美味しくて、本当に良い式だったと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
準備の段階から私達のわがままにも丁寧に対応してくれました。
当日も会場作りから披露宴の進行まで丁寧にサポートして頂き、本当によい一日になりました。
それだけに最後のミスはとても残念でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一年間、本当にありがとうございました。
いろいろなアドバイスのおかげで素敵な披露宴を作り上げることができました。
打ち合わせはいつも楽しく、山本さんの笑顔は私達の癒しでした。
そんな笑顔が見れなくなるのは残念ですが、京都へ行った際は是非、LSTへ寄せて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

金綱様、小百合さん、ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしたのは、夏の暑さが少し和らいだ日でございましたね。
お会いした時から1年以上のお付き合いの中で、入籍、お打合せ、そしてご結婚式…
お二人との想い出がたくさんあり過ぎて、挙式当日に小百合さんの花嫁姿を拝見した時は
まるで自分自身が母親であるかのような気持ちになったのを今でも覚えています。
色々とご心労をおかけはしましたが、プランナーとして担当させて頂いたことは
私の大きな喜びです。
またお会いした際は、山本も成長したなと感じて頂けるようなプランナーに
なるよう日々努力してまいります。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP