REPORT お客様の声

H様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

紅葉観光のお客様にまで祝福して頂けました!
日 時:2010年11月21日
新 郎:Y・H 様
新 婦:Y・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式会場である上賀茂神社まで徒歩での移動が可能であり、またお料理も大変好評であると紹介していただいたので。
少人数の会食に程よい広さであったので。

<挙式の感想をお聞かせください>
快晴、紅葉もまさに見頃を迎えた中、挙式が出来たことが一番良かったです。
観光客の方も多く、ご列席いただいた方々以外の方からも多く祝福頂けました。
遠方から来られた方も、挙式以外の楽しみもできたと、とても好評頂きました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
大変おいしかったと、ご出席頂いた方からお言葉を頂戴いたしました。
私も全部食べたかったのですが、おなかがいっぱいで食べきれなかったことが少し残念です。

<特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせください>
外で多く写真を撮ることができたので、そこがうれしかったです。
上賀茂神社に観光に来ていた友人とも、快く写真を撮って頂いたり、時間をつくっていただけたことがとても嬉しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせください>
遠方からお越し頂いた方が多かったので、その方々から、観光地とはまた一味違う、京都の秋を満喫できたと好評でした。
また会食形式はお話をする時間も多く、そこも良かったと聞きました。。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さい>
アクシデントにもすぐ対応いただきました。時間がおしてきた時もスケジュールの順番を変える等ご対応頂きましてありがとうございました。
司会者の米田様もすばらしい対応で場の雰囲気を盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い致します>
いつも優しい笑顔でご対応くださいました、加納さん。
本当にお世話になりました。
準備を始めてから、挙式当日まで、友人のように仲良くお話をしたことが一番印象に残っています。
多数のスタッフの方がおられると思いますが、加納さんと一緒にでき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、Y様、ご結婚誠におめでとうございます!
新婦様とは本当にたくさんのお時間をご一緒させて頂き、時にご結婚式の話題と関係のないお話もして盛り上がったりしましたね。新郎様もご遠方にお住まいにもかかわらず2回も京都へ足を運んで頂き本当にありがとうございます。
高校時代からのお付き合いのお二人は、ご友人のような気さくさがありながら、ちゃんとお互いを想いあっていらっしゃって、とても素敵だと思いました。
披露パーティで上映した新婦様から新郎様へのサプライズのメッセージにあった「付き合った当初から結婚したいと言っていた、その夢を叶えてくれてありがとう」という言葉には、私までジーンとしました。
また、お二人の大切なご結婚パーティの貴重なお時間の中で、本当に素敵なサプライズを演出し、お手作りのプレゼントまで頂きましてありがとうございました!一緒に撮って頂いたお写真は今も私のパソコンの横に飾っています☆
新天地での新婚生活のスタートは大変なこともあるかと存じますが、お二人で力を合わせて、仲良く笑顔のたえないご家庭を築いていってくださいね!どうか末永くお幸せに・・・!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP