REPORT お客様の声

橋詰様・佐竹様御両家 LST WEDDINGレポート

2人らしいゆったりとしたアットホームな披露宴が実現出来ました
日 時:2010年11月23日
新 郎:橋詰 直樹 様
新 婦:橋詰 由香里 様
挙 式:平安神宮
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<ご披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
老舗の料亭であるため、どんなゲストにも満足していただけると思ったこと。
お庭のすばらしさ、特に高砂席のうしろからその美しさを堪能できるところにひとめぼれしました。また、紅葉がすばらしいことも理由の1つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
平安神宮での式は、おごそかな雰囲気の中で、落ち着いて、でもたしかに夫婦の道をかためる覚悟を決心することができました。
スタイリストさんが常に明るく、緊張を和らげてくださり、スタイリングも完璧にしてくださいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
私達が望んでいた2人らしいゆったりとしたアットホームな披露宴が実現できました。
ゲストとの距離がとても近い披露宴になり、とても感動していただけて良かったです。
LSTのスタッフさんが身重の新婦をとても気遣ってくださり、感動しました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
どのシーンも想いおこすたび胸があつくなりますが、ゲストのテーブルを2人でまわったことで、みなさんと交流をもてて良い時間を過ごせました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
「2人らしいゆったりとした披露宴でよかった」
「なんか・・・すごく感動した」
「料理がすごくおいしかった。特に、あんなにおいしい鯛は食べたことない」
「仲居さんやスタッフさんの人数が多く、動きもさすがプロだと感じた」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下くださいませ>
最初にお逢いした時から式の当日までまめに連絡をとって下さり、私たちの希望を丁寧に聞き入れて思い通りの披露宴にして下さいました。
LSTのスタッフさんは皆さん癒し系でとても話しやすかったです。
また、料亭や提携している美容室や衣裳屋さんも人柄・サービス共に一流でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
中嶋さん!
初めてお逢いした時から優しい笑顔で私たちの希望・要望を丁寧に聞いて下さり
どうもありがとうございました。
おかげさまで、いつまでも胸の奥にジーンとあたたかく残るような素晴らしい披露宴になりました。本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
明るくてお優しい直樹様、笑顔の素敵な由香里様
お逢いするたび元気を頂けるそんな素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂けました事心より嬉しく思っております。

当日お逢い出来ませんでした事が何よりの心残りでございましたが、お二人から頂きましたお手紙やお写真を拝見し、
お二人の温かさをまた感じられ、すごく幸せな気分になりました!
本当にありがとうございました。ずっと大切にさせて頂きますね!
(由香里様の色打掛姿、すごく綺麗でお似合いでございました!)

これからも仲の良い素敵なお二人でいらして下さいませね。
どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP