REPORT お客様の声

U様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

「よくぞ、ここまでの式をやってくれた!!」と賞賛いただきました。
日 時:2010年12月16日
新 郎:U様 様
新 婦:T様 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
海外に住んでいるため、インターネットからの情報しかありませんでしたが、
こちらからの問い合わせの際迅速で丁寧に対応してくださいました。
身内のみでこじんまりとした会食をするのにぴったりで、ほぼ第一印象で決定しました。

<挙式の感想をお聞かせください>
外はとても寒かったはずなのですが、なぜかジーンと心が暖まりました。
親族の前で誓詞を読み、見届けてもらえた事は一生の思い出です。
日本のお式ができて良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせください>
まず、とても楽しかったです!!
アットホームな雰囲気の中、お料理もおいしくいただけて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
楽しみにしていた白無垢と赤の打掛で沢山の写真を撮っていただけて嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせください>
お箸取りの儀、兄の寅さん風手品、サプライズケーキ、ブーケの贈呈など
沢山ありすぎて書ききれません。
鳩時計もなかなか鳴いてくれず・・・でしたね。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせください>
関東からの親戚には、わざわざ京都まで足を運んでもらいましたが、
「よくぞ、ここまでのお式をやってくれた!!」と、賞賛いただきました。
お料理も美味しく、なおかつ新鮮な素材で、皆さんとても良かったと誉めていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さい>
式の当日まで、細かい質問1つ1つにお答えいただき、最後まで気を配っていただきまして
安心してお任せできました。
1点だけテーブルクロスの色を決めるのにだけは苦戦しました。
特にこだわりがなかっただけに、既に組み合わされた配色や、
人気の配色をご提示くだされば
もう少しイメージが簡単に湧いたかもしれません。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い致します>
谷口さんとは結婚式をやろう!と決めた半年前から、4日前の打合せまで
メールのみでやりとりさせていただきました。
特に困ったこともなく、スムーズに計画&準備できたのも
谷口さんのお力によるものと確信しております。
当初の計画よりもかなりオプションを付け、派手なものになりましたが、
やっぱり「やって良かった!!」の一言に尽きます。
どうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

テーブルクロスに関しましてご提案が不足いたしまして申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
スタッフで共有いたしましてサービスの改善をいたします。

お二人様、ご両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP