REPORT お客様の声

M様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

とても和やかな心に残る良い披露宴でした
日 時:2010年12月19日
新 郎:T・M 様
新 婦:S・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場の雰囲気がよく、挙式場からも近く、試食会でのお料理も大変美味しかったので、
「料亭左阿彌」さんでの披露宴を決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
伝統ある下鴨神社で日本古来の挙式スタイルで行える事ができ、すごく新鮮でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの披露宴で、とても和やかな心に残る良い披露宴でした。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
新婦の手紙〜花束贈呈〜エンドロールの間、司会者の大杉様のアナウンスがとても良くて感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「和」の挙式はすごく良かった、お料理も大変美味しかったと皆様満足されておいででした。
感謝の気持ちがいっぱいで、想いのこもった結婚式でとても感動しました、との感想もいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
メイク〜着付け、カメラマンの方達、司会者の方、左阿彌のスタッフの皆様、そしてLSTの皆様・・・
完璧な素晴らしいサポートをしていただきまして、深く感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
計画〜挙式、披露宴まで親身になって相談にのっていただき、一生の思い出になる温かいお式になり
本当にありがとうございました。
少しは親孝行できたかなぁと思っております。
武藤様、スタッフの皆様のご健康とお幸せをお祈りしています。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、S様この度は、誠におめでとうございます。
初めてお会いした夏の暑い日から当日まで、あっという間に過ぎていった気がします。

いつも明るく素敵な笑顔のS様、そしてそんな新婦様を笑顔で見守るM様、
そんなお二人から醸し出される温かな雰囲気がとても好きでした。

そして当日はお越し頂く皆様にお楽しみ頂きたい、感謝の気持ちを伝えたいというお気持ちが
たくさん詰まった一日になりましたね。
新郎新婦様とご列席の皆様の楽しそうにお話しをされているお姿が、とても印象に残っております。

どうかいつまでも素敵な笑顔あふれるご夫婦でいらして下さいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP