REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

お店の雰囲気、お料理、そしてLSTスタッフの方々の雰囲気がとても良くてすぐに決めました!
日 時:2011年02月05日
新 郎:H・K 様
新 婦:M・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新婦の母の紹介でランチに行った際、お店の雰囲気やお料理、LSTスタッフの方々の雰囲気がとても良くてすぐに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社はとても神聖なところで両家の親族もとても感動したと言っていました。
ギャラリーも少なく、とても落ち着いた気持ちで式を挙げることができました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
カーラ・ラガッツァの1階へ降りる階段がとても雰囲気がありました。
笑顔の絶えないとても楽しく印象的な披露宴となりました。
お料理もとても美味しかったと列席者の方々から言っていただきました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
楽団メンバーのトランペットアンサンブルです。
お互いが所属しているからこそ、実現したことでとても感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
カーラ・ラガッツァの雰囲気、お料理は本当にとても良かったと言ってくださいました。
アットホームながらとても良い披露宴で「泣かされた!」と言われたりもしました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
わからないこともたくさんありましたが、何でも小さいことでも丁寧に答えてくださり、安心にて当日を迎える事ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さんとは本当に短い間でしたが、たくさん支えてくださって・・・
当日もスタッフの方々と写真が撮れて最高の思い出となりました。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様とご両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP