REPORT お客様の声

Y様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

厳かで、和やかな雰囲気の中で行え、とても幸せでした!!
日 時:2011年02月13日
新 郎:Y・K 様
新 婦:T・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ〉
友人がとてもよかったと言っていたので。
料理がおいしいと聞いていたので。

〈挙式の感想をお聞かせくださいませ〉
厳かでありながら、和やかな雰囲気の中で行うことができて
とても幸せでした。

〈披露宴の感想をお聞かせくださいませ〉
家族だけでアットホームな宴にしたいと思っていたので、
イメージ通りにできてよかったです。

〈特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ〉
白無垢を着て、神社の中を夫と歩く時、
特別なことをするのだと感じました。
披露宴のとき、家族みんなの前で婚姻届に記入、
両家の父に署名してもらえたのがよかったです。

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたらお聞かせくださいませ〉
世界遺産での結婚式に参加できたことを喜んでいただきました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
全ておまかせすることができて、安心して当日を迎えることができました。
突然、相談に伺うことが多かったのですが、
いつも丁寧に対応していただいて感謝しています。

〈担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます 〉
いろいろと細かいことまで相談に乗っていただいて
ありがとうございました。
本当に楽しい結婚式ができたのは、
梅村さんたちのおかげです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、A様の花嫁姿が本当にお綺麗でございました。
ご会食も終始、笑い声が絶えず、そして最後は皆様がK 様の涙に胸がいっぱいになっておられました。

お仕事をされながらのご準備は大変だったかと存じますが
いつも自転車で行動されておられるA様に私もパワーを頂いておりました!!
ありがとうございました。

これからもお仕事と家事の両立、頑張って下さい。
ご家族想いのK様、A様なら温かい和やかなご家庭を築かれる事と存じます。
ご両家の末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP