REPORT お客様の声

M様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年03月05日
新 郎:M 様
新 婦:M 様
挙 式:高台寺
披露宴:東観荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご結婚式のプランニングをLSTウェディングに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
対応がすごく良く、花婿花嫁をすごく大切にしてくださっているのがすごく伝わってきました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
私たちも楽しかったですが、来てくださったゲストの方もすごく楽しんでもらえたようで
本当にそれが何よりでした。
想像していた「アットホーム」な披露宴ができたなぁと、とても幸せな気持ちになりました。
また、東観荘の料理は本当に美味しかったです。
店主の方もとても穏やかな方で、私たちの体調など気を使ってくださるなど親切にしていただき
本当にうれしかったです。
舞妓さんもとてもキレイでした。

<披露パーティのご感想をお聞かせくださいませ>
自分達にはこんなにイイ友達がいる!と再確認できるパーティでした。
ロビンソン烏丸の雰囲気も自分たちの思っているとおりで満足のいくパーティができました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
披露宴では、舞妓さんが高砂の前まで来て、御祝いの言葉をいただきました。
「自分達が主役なんだなぁ」と実感した瞬間でした。
パーティではやっぱりゲストの方たちからの「乾杯♪」のプレゼントです。
会場に響きわたるくらいの大声に言葉がでないくらい感動しました。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
東観荘の印象がよく、料理が美味しい、雰囲気がよいということをよく耳にしました。
また、親戚の家に遊びに来たみたい、こんなに楽しくて心温まる式は初めて
と声をかけてくださったのが印象的です。
パーティでは、「いい友達がたくさんいるんやな、羨ましい」と言ってくださる方が多く
1番それが嬉しい言葉でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせが短い時間だったにも関わらず、あんなに素敵な1日を送ることができたのは
本当にサポートの方のおかげです。
他社のごたごたにも迅速にそして私達に負担をかけないよう対応して頂き、本当に感謝しております。

今後の参考にしていただければなぁ、ということですが
東観荘にて
両親の友人にスピーチをしていただく際に、司会の方が「余興」と説明されました。
両親の友人の方が高砂のすぐ前に座られていたのですが、少し気分を悪くされていたのが
よく分かりました。 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ロビンソン烏丸にて
司会者の方から友達の手作りの品々を紹介して、その友達から一言メッセージをもらうよう
お願いしていたのですが、忘れられてました><
一生懸命作ってもらった友達に申し訳なかったなぁと…
また、引き出物についてですが、入場する時に足元に置かれているのが見えました。
食べ物だったので、地べたに置くのはゲストの方に失礼だったかなぁ、と思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
折原さんに直接言いたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
運命的な出逢いをされたお二人は、お打合せに来られる度に
本当にお互いを想いあっていらっしゃって、とても素敵だと思いました。

披露パーティでの「乾杯♪」サプライズでは、会場全体が一体となった瞬間にお二人の涙と、
私も感動で溢れた涙がとまりませんでした。
明るく心優しいご家族の方、そしてご友人の方々に囲まれていらっしゃるお二人を見て、
とっても幸せな気分になりました。

また当日の進行・サポート関しましては、行き届かない点がございまして申し訳ございません。
スタッフで共有いたしまして改善いたします。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

これからもお二人で力を合わせて、仲良く笑顔のたえないご家庭を築いていってください。
お二人様とご両家様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP