REPORT お客様の声

小畑様・林様ご両家 LST WEDDINGレポート

全てが心に残るシーンとなりました
日 時:2011年03月27日
新 郎:小畑 輝哲 様
新 婦:小畑 夏 様
挙 式:吉田神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<ご披露宴会場を「吉田山荘」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場からの眺めの良さ、お庭の美しさ。
建築の素晴らしさ。
吉田神社さまからの距離の近さ。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親戚のみの式で心温まるアットホームな挙式、披露宴となりました。
吉田神社の巫女様をはじめ、滞りなく丁寧に進行していただき、
全く問題を感じる事無く式を終える事が出来ました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方が終了するまで残って下さり、スムーズに進行を管理していただいたので心強かったです。
親戚のみな様からも心温まる披露宴でとても料理が美味しく良かったよとの感想を頂きました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
挙式での”誓詞”を二人で読みあげるくだりは、大変感動いたし身の引き締まる想いがしました。
全てが心に残るシーンとなりましたが、
父母に花束を渡す時は感慨深かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
遠方からのゲストも京都らしい挙式で、神聖で大変貴重な経験が出来たと喜んでおりました。
私達との距離も近くたくさん話が出来たので嬉しかったよとのお言葉もいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式から披露宴まで全く問題無く温かく心のこもったサポートをありがとうございました!
本当に良い挙式となった事、スタッフのみな様のお力あっての事で大変感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
丁寧なご説明と様々な提案をありがとうございました。
毎回LSTに訪問させていただく時 ワクワク期待を持って訪れさせていただきました。
色々無理をお願した所もございましたかもしれませんが
いつもとても心強いサポートをしていただき二人共々心から感謝しております!!

LST WEDDING 担当プランナー

輝哲様・夏様この度は誠におめでとうございました!
いつも明るくお話をして下さる輝哲様、そしていつも穏やかで素敵な笑顔の夏様。
お打合せやお電話させて頂きます際もいつもお話出来ますのを楽しみに致しておりました。
そんなお二人様との出会いに心より感謝致しますとともにご結婚式のサポートをさせて頂けました事
大変嬉しく思っております!

ご結婚式当日のご様子をお伺いさせて頂き,お二人様のお優しくて温かいお人柄が
当日ゲストの皆様を温かく包んでいらっしゃったんだなと心から思いました!

どうぞこれからも素敵なお二人様でいらして下さいね。
輝哲様・夏様、ご家族様とご親族様の末永いご多幸,心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP