REPORT お客様の声

N様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

素晴らしい場所と牧師さんの素敵な言葉で、素晴らしい挙式を挙げることができました
日 時:2011年04月16日
新 郎:N・K 様
新 婦:O・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<御会食会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
大学内にあり、料金もリーズナブルだったため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
素晴らしい場所で牧師さんの素敵な言葉と友人・家族とともに素晴らしい挙式をあげることができました。
ありがとうございました!

<会食のご感想をお聞かせくださいませ>
家族、親族の方々も料理、雰囲気など喜んで頂けました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ
お互いの親とバージンロードを歩いたこと
牧師さんの言葉と演奏
参列者全員との集合写真

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
本格的なキリスト挙式の結婚式で感動しました。
卒業生以外でもチャペルを利用できるようにしてほしい。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見、ご感想をお聞かせくださいませ>
予定の急な変更などかなり無理なお願いに対応して下さり本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
打ち合わせに遅刻してしまったり、会食で司会のように振舞って頂きご迷惑おかけしました。
三原さんはじめLSTに申し込んで、出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なご縁でN様・K様のご結婚式をサポートさせて頂けました事、
心より感謝しております。
N様・K様の末永いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP