REPORT お客様の声

H様・U様御両家 LST WEDDINGレポート

自分たちの理想の結婚式を叶えることができました!
日 時:2011年04月22日
新 郎:H・M 様
新 婦:U・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
担当の方に、おすすめしてもらい、決めました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
自分たちの理想だった”なごやかで、来て下さってる人たちも楽しんでもらう”という希望を叶えてくれました。
あまりかたくなく、自分たちも楽しくおいしいお料理も食べることができてよかったです。
窓から見える景色も素敵でしたし、左阿彌さんも素敵でした。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産である上賀茂神社でできて、幸せでした。
とても緊張しました。

<特に印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
赤い傘をさして全員で本殿を歩いたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前結婚式に行ったことがない人が多かったので、感動したと言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当に担当の武藤さんには色々希望など聞いて下さってありがとうございました。
わがままを言ったり無理な事もお願いした事もありましたが、いつも親切に受け入れてくれました。
悩んだりしたときも相談にのってくれたりと、丁寧な対応がとても嬉しかったです。
いつも優しく話を聞いて下さるので何でも言いやすかったです。
そして自分たちが描いていた式にしてくれました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は、ありがとうございました。
二人にとって一生の良い思い出を一緒につくってくださって感謝しています。
自分たちよりも両親がとても喜んでくれました。
すてきな結婚式だと言ってくれました。
武藤さんが担当でよかったです。
本当に感謝しています。これからも体に気をつけて下さい。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様・M様この度は誠におめでとうございます。
いつもニコニコ素敵な笑顔で新郎新婦様から醸し出される柔らかい空気感がとても好きで、
お打合せでお会いできることが楽しみでなりませんでした。
ご結婚式当日はご親族様がたくさんいらっしゃるからこその、穏やかでアットホームなご披露宴となりましたね。
また、良いお天気にも恵まれ、より一層輝く笑顔が印象的でした
「思い描いていた式になった」のお言葉に、本当に嬉しく思います。

お仕事おいそがしい毎日かと存じますが、またお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
H様・M様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP