REPORT お客様の声

U様・I様 LST WEDDINGレポート

厳かでとても素敵な挙式ができ、満足です
日 時:2011年04月23日
新 郎:T・U 様
新 婦:R・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・上賀茂神社に近く移動が楽だった事。
・雰囲気も良く大人な披露宴ができそうだと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・当日はあいにくの雨でしたが、情緒が出てよかったと招待した方に言ってもらえてよかったです。
厳かでとても素敵な挙式ができて満足です。
・白無垢も大好評でした!

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
・バルーンも素敵に飾って下さってうれしかったです。ゲストの皆さんにも好評でした。
司会の山田さんに進行をお願いして安心しました。
すべて満足です。お料理もとてもおいしかったです。

<特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせくださいませ>
・ゲストへのインタビュー ・バースデイベアとお手紙

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
・料理もおいしかった。
・親族同士がお互いのことを知れて、他にはない披露宴でよかったと言っていました。
京都の神社での挙式も思い出に残るものでよかったそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・タクシーの手配や、バルーンの事も上手にして下さってとっても安心でした。
雨の中ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になりました!前撮りの写真をHPにのせてもらったと父に伝えたら、すぐ見て、うれしそうにしていました。
LSTさんで大切な結婚式を挙げることができて本当によかったです!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、R様、このたびは誠におめでとうございます!!

初めてお会いしたのは昨年の9月。
お二人のお話されるテンポがぴったりで、とても仲が良いんだなと感じたことを覚えています。
打ち合わせの際にも言葉の端々からお互いのことやご家族のことを大切に思っていらっしゃることが伝わって参りました。

当日は朝から雨の降る一日でしたが、そんなことが気にならないくらい和装姿の新婦様は本当に本当にお綺麗でした!
会場に飾られたバルーンも皆様に大好評でしたね。
ご親族様だけの和やかなご披露宴で、私たちスタッフも温かい気持ちになりました。

これからも素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP