REPORT お客様の声

大塚様・中村様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしさを味わえて、とても満足です!!
日 時:2011年05月01日
新 郎:大塚 和寛 様
新 婦:中村 友美 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
神前挙式のあと、親族だけで食事会をと考えていました。
左阿彌は、円山公園の中というロケーションの良さと価格、清風殿からの景色の美しさで決めました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
歓談を多めに、皆がゆっくり食事を楽しめるような行程にしてもらいました。
遠方に住むお互いの親族をよく知ることができましたし、和やかな宴になったと思っています。
サプライズの鏡開きや両親へのプレゼントも喜んでもらえてよかったと思います。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
緊張しすぎておぼろげな記憶しかありませんが、神社での厳かな雰囲気がよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
披露宴で花束とウェイトベアーを渡すシーンは、我ながら感動的でした。
列席者の皆さんもよかったと言ってくれました。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
ロケーション、お料理など京都らしさを味わえて、満足してくれたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
マイペースな私たちの「こうしたい」という希望をじっくり聞いてくれながらも、しっかり準備の道筋をたてて引っ張ってくれました。
LSTさんのサポートがなければ、この結婚式は成しえなかったと思います。
おかげさまで、一生の思い出に残る素晴らしい結婚式となりました。
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
いつもニコニコしながら心強く私たちを支えてくれました。
招待状を印刷し直してもらったり、披露宴中はつけ爪がとれるアクシデントにもすばやく対応してもらいました。
大変お世話になりました。
これからもたくさんの人を幸せにしてください。

LST WEDDING 担当プランナー

和寛様、友美様、ご結婚誠におめでとうございます。
お打ち合わせには一緒に自転車でお越し下さるお二人、初めてお会いしたお下見の際も自転車でお越し下さいましたね。
アクティブでいつも素敵な笑顔の和寛様、友美様とのお打ち合わせがとても楽しかったです!
お二人なら「地球と地域に貢献する家庭」必ず築いていかれる事と思います。
いつまでも変わらず、にこにこ笑顔の和寛様、友美様でいて下さいね。
末永いお幸せ、心よりお祈りしております。




※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP