REPORT お客様の声

I様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

思ったよりにぎやかで、本当に満足の一日でした!
日 時:2011年05月07日
新 郎:I・M 様
新 婦:H・M 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭が見えるのがきれいで、明るかったからです。
和室で和やかな雰囲気でできると思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
時間があっという間に過ぎて、とても楽しく過ごすことができました。
食事をあまりゆっくり食べれなかったのが、残念!!
でも思った以上ににぎやかで和やかなものになり、とてもよかったです。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
すごく緊張しましたが、とても厳かでいい式だったのでよかったです。
身内だけの式だったのですが、友人がわざわざ見に来てくれて嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
甥っ子と姪っ子が花束をくれたとき、とても緊張して固まっていた姿がとても可愛かったです。
父が詩吟をうたってくれたり、平安神宮で親族写真に友人も入ってもらえたことがよかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
とても良かったと言って頂けました。
食事もおいしかったと評判でした。
緑がとても綺麗で、お庭が見えたこともよかったようでした。
鏡開きが日本酒が飲める方が少なくどうかな…と心配でしたが、意外と好評で女性の友達も飲んでくれていたみたいで良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
いつも丁寧に色々提案していただき、優柔不断な私たちに付き合って頂き、ありがとうございました。
おかげさまでよい式でした。
着替えの場所から神社、会場と移動が多くなってしまったのが、年配の方には面倒だったようで、もう少し考えたらよかったと思いました。
あと、打ち合わせの時駐車場があったら嬉しいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
優柔不断で変更も多かった私たちにいつも笑顔でこたえていただき本当にありがとうございました!!
おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました!!
料亭での披露宴、少し不安に思ったこともありがましたが、今では本当に満足しています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、M様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかでお優しい笑顔のI様、M様、ご結婚式当日はお二人らしい皆様の笑顔あふれる温かい一日でございましたね。
席札、席次表やウェルカムボードフラワー、ブーケ等手作りのお品がたくさんで
思わず立ち止まって見入ってしまいました!

ご移動面等では貴重なご意見をお聞かせ下さいまして、ありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。

とても穏やかで柔らかい空気感をお持ちのお二人。
I様、M様ならきっと温かいご家庭を築いていかれる事と存じます。
I様、M様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP